原価管理システムの関連情報

スマートFの評判・口コミ

スマートF
スマートFは、スモールスタートとトライアル導入で始められる原価管理クラウドシステムです。導入により、エクセルや手書きによる複雑な管理を脱却できます。現場改善のプロフェッショナルが、データ整備や運用設計から運用定着までをしっかりサポート致します。

評判・口コミの概要

4.77
レビュー分布
(28)
(6)
(1)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(4)
31~100
(8)
101~500
(13)
501~
(10)
口コミによる項目別評価
スマートF
カテゴリ平均

口コミサマリー

スマートFの良い評判・口コミ
バーコードを読み取るだけで種類や数を確認できて便利
データベースへの登録が簡単でスピーディー
操作が比較的簡単
スマートFの改善点
バーコードの読み取りの精度の向上
ハンディーの通信エラーが時折発生します

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

「お役立ち度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/08/17
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
入荷時の急ぎ品の自動検知機能により、手作業で行っていた急ぎ品の仕分けが不要になりました。その結果、入荷担当者の作業負担が大幅に軽減され、残業時間も削減できました。さらに、優先度の高い商品を迅速に処理できるようになったため、顧客満足度の向上にもつながっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、手書きの棚カードによる在庫管理が主流で、正確性に欠け、時間もかかっていました。また、どの製品が生産可能か把握するのに多大な労力を要していました。導入後は、在庫状況がリアルタイムで正確に把握できるようになり、製品の生産計画が立てやすくなりました。手書き作業がほぼ不要になったことで、作業効率が向上し、人為的ミスも減少し、さらに、在庫の可視化により、過剰在庫の削減や欠品防止が実現しました。。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/03/13
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
現場での生産管理に導入しています。奉行と連携しながら走り出せるように昨年末から調整しているところです。導入段階においては準備項目、入力項目ともに多く時間がかかります。ただ、初期手続きが完了したのちは、現場の数字を本社側でも共有することができ二重に発生していた手間がなくなったと感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
現場の在庫管理や入力にかかる時間が圧縮されたのが一番のメリットと言えると思います。またシステムに入力することで在庫と認識の誤差もなくなり、ミスも少なくなったと思います。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/03/02
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
入庫から出庫、棚卸しまでの記録を正確かつスピーディーに行えます。リアルタイムでの更新により倉庫管理の効率化が図れ、製品在庫の把握が簡易化され、業務をスムーズに行えます
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
製品の登録や在庫管理が改善されました。以前の目視検品ではラベルのミスが頻発していましたが、現在はシステム上での登録が容易に行え、在庫情報がほぼリアルタイムで更新されるため、作業ミスが大幅に減少しました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2024/02/29
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
バーコード付きのラベルを発行して資産に貼り付けることにより、正確かつスピーディーに資産管理が可能になりました。ハンディ型の端末をラベルにかざして読み取るだけで良いので、非常に簡単に棚卸しが可能になり、誰でも短時間で対応できるので、他の業務にも集中できて助かりますね。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は資産管理をExcelで手入力して行っており、購入時に登録、廃棄時に消去といった形で対応しており、記入漏れや更新漏れなどに対応しておらず正確な資産管理ができていませんでした。実際は滅失している資産も多く、申請していないので固定資産税を払い続けており、無駄な出費となっていましたが、こちらのツールを使い簡単に購入日などが登録できて、資産管理をしっかりと行えています。年間で数十万円のコストカットにつながりました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/02/16
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
専用のハンディ型リーダーで製品のバーコードを読み取るだけで検品が可能であり、目視などに比べて正確です。使い方も簡単であり、バーコードにかざすだけなので誰でも扱えてミスもないですね。また誰がいつ製品を照合したのかなどの履歴参照も可能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
目視での出荷管理に比べてスピーディーな製品管理が可能であり、大体作業効率は3〜4倍になりました。1日に何百枚もの包装を目視で確認していたので、出荷ミスが多かったですし、工数にも多くの時間がかかっていました。現在では製品管理、出荷管理はPC上で行えるので、ミスがほぼ無くなりました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2024/02/02
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
入出庫や棚卸しの記録作業はラベルを読み取るだけで完了します。その結果が自動で集計されて、以前行っていたエクセルからの転記作業が不要になり、大体一カ月ほどかかっていた登録作業がほぼ一週間で終わるようになりました。手書きでの登録作業に比べると、入力ミスや入力漏れが大幅に削減されて確認なども含めてスピーディーな作業が可能になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
PC上で製品の一覧を表示させて管理ができるのであらかじめ設定された適正在庫数を下回るとすぐにわかるようになっています。在庫切れや工場の生産ライン停止などの防止に役立っています。また実際に在庫を探す場合、どこにあるかも登録されているので非常にスピーディーに見つけることができます。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/01/25
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
製品を出荷する際に時間の関係などでデータベースに登録されていないものは目視で検品することが多く、年に数回ラベルの間違いなどで出荷ミスが起きていました。現在はハンディ端末を用いてラベルのバーコードを読み取るだけで、簡単かつスピーディーに製品情報を登録できるので、ミスがなくなり非常に助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今後も新しい製品などはどんどん増えていくので、目視のままだった場合従業員の負担がかなり大きくなってしまいます。そのため簡単に情報を照合できるシステムが必須であり、こちらのツールは操作も簡単で弊社のニーズにバッチリと合っていました。ラベルを読み取るだけでシステムに登録ができて、書式なども統一されて確認作業がとても効率化されました。また検品のスピードも大幅にアップしていますね。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/01/16
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
在庫や入出庫の管理をハンディ端末を用いて簡単に行えます。以前はExcelに手入力する形で管理しており、書式フォーマットがバラバラであったり、入力漏れや入力ミスなどが発生しており、管理が煩雑になっていました。こちらのシステムに統一することでネット上で各拠点の在庫を簡単に確認できて非常に便利になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は各拠点に予備の在庫を確保していましたが、各拠点がデータベースで結ばれた現在ではその必要がほぼなくなり、拠点間で在庫の調整が簡単になりました。各拠点の在庫の可視化、また圧縮化により在庫確認に要する時間がかなり短縮されました。またExcelでの確認に比べて在庫情報が見やすく、棚卸しに要する時間も大幅に減りました。大体年間500〜550時間ほど短縮されましたね。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/01/06
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
端末でラベル情報を読み取ることにより作業実績を簡単に記録することができます。そのデータを自動で集計することにより、もともとExcelにデータを手入力し集計していた作業が不要になり、二重入力の手間が省けました。手書きに比べて正確性が増しましたし、集計作業の時間が半減して助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
作業現場でどの製品を、どの工程がどれくらい作っているのかの作業をほぼリアルタイムで記録できるので、在庫管理などが効率的になりました。取引先の問い合わせにも正確かつスピーディーに対応できるので、二重出荷や出荷ミスなどがほとんどなくなりましたね。
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/12/20
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
基本的な在庫管理の機能は利用可能であり、同期の早さの点が体感他のツールよりも優れているように感じた。導入後は業務の在庫管理時間を大幅に削減できたという報告をもらった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前までは在庫管理を行う際に他の従業員が人手でダブルチェックを行っていた。このツールを使用することでその必要がなくなり大幅な時間の削減となった。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/12/18
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
作業日報と製品の管理をバーコードで読み取るだけで可能になるツールです。事務作業が大幅に削減されるので倉庫スタッフの負担が低減されますね。また在庫データがリアルタイムで共有されるので最新情報を簡単に確認できますし、以前の手書きの頃に行っていた毎朝の在庫確認業務が不要になり、大体月間で10時間ほどの工数削減となりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は手書きで実績管理を行っており、それをExcelに転記していたので二重に時間がかかっていました。転記ミスや転記もれもしばしば発生していましたね。また在庫の情報がリアルタイムではないので、その都度最新の情報を倉庫に問い合わせると作業も発生していました。現在では在庫データがリアルタイムで反映されるのでPC上で簡単に最新データをチェックできますし、読み取るだけで製品情報が登録され、書式も統一されており見やすいです。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/12/11
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
原料のデータがプリントされたラベルを貼り付けそれをハンディタイプの端末を操作して、データ登録を行なっています。以前は紙で入庫や出庫の在庫管理を行なっており、時間がかかったりミスが多く起きていましたが、現在では非常に正確かつスムーズな在庫管理が可能になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は在庫管理を紙で記入して目視で行なっていたので、在庫が足りなくてラインが停止したり、逆に在庫が多すぎて廃棄処分になったりと無駄が多かったです。現在では端末で読み取りPCで管理ができるので、誰でも簡単に在庫がわかります。リアルタイムの在庫データが反映されるので原料の欠品による納期の遅れや無駄な廃棄がなくなりました。また在庫をエリアで管理できるので探す時も便利です。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/12/04
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ハンディ端末を操作することで製品に貼られたラベルを読み込み、製品管理を効率的に行うツールです。操作は簡単で高いPCスキルは要らず初心者でもわかりやすいですし、目視やExcelへの入力での管理に比べると圧倒的に在庫数のミスなどがなくなり助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は目視の確認で多くの在庫管理を行っており、年に数回はラベルの貼り間違いに気づかずに出荷するなどのミスが起きていました。現在では製品ラベルと外箱のラベルのバーコードを読み取って管理しているので、ラベルの貼り間違いは起きていません。また製品をどんどん登録しても管理はPC上で行えて簡単なので、在庫切れなどがまずなくなりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/11/29
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
在庫情報をリアルタイムで効果的に管理し、正確な在庫管理が可能になりました。このシステムを使用することで、出荷ミスがほぼゼロになり、直感的な操作ができるシンプルなUIが備わり、優れた利便性が提供されています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スマートFの導入により、在庫確認のミスがなくなり、帳票管理もExcelへの転記作業が不要になりました。これにより、大幅な時間節約が実現されました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/11/25
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
全商品の在庫情報をリアルタイムかつ効果的に一元管理できるようになりましたので、手作業による入力作業が大幅に減少しまあした。業務管理の効率も著しく向上し、バーコード化によりミスも軽減しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
棚卸しは作業において以前は目視でのチェックと手書きでの紙への入力が在庫数に誤差を生じさせていましたが、スマートFを導入することでこれらのミスが大幅に削減され業務の効率化が大きく図れました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/05
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
在庫データの管理がスピーディーかつ正確に可能なので、生産所での業務開始とともに確認が簡単にできます。また原材料の使用量などの確認作業も簡単になり、作業時間が2時間ほど短縮されたことも大きなメリットですね。将来必要となる在庫の予想が立てやすくなり、計画作成がスムーズに行えるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
バーコードを読み取り登録するだけでスピーディーかつ正確に在庫管理ができるのが便利です。原料の管理や製造における必要量の把握・照会もスムーズにできますね。以前は在庫表の原料を一つ一つ目で確認し製造計画を立てていたので、大幅な業務時間の削減、心理的な負担低減につながりました。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/19
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
バーコードの読み取り機器を活用することにより全商品の在庫を効率的に一元管理できるシステムです。販売管理システムと連携されており出荷管理などをスムーズに行えて良いですね。バーコードを読み取るだけなので、出荷ミスもなくしっかりと管理できています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は在庫作業している従業員がExcelに直接入力して管理していました。在庫数の確認がリアルタイムでできておらず、売り上げと在庫管理が連動していなかったので、受注ミスなども結構起きていましたが、現在では簡単に確認が可能なので、ミスは無くなりました。また外部倉庫との在庫数の連携も簡単にできるので、一元管理によるデータ共有が非常にスムーズですね。
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/10/11
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
拠点ごとの在庫状況や作業の進捗状況を一括で管理できる様になるシステムであり、データはリアルタイムで反映されます。紙帳票類などからExcelなどに転記する作業が丸々カットできるようになり大体月に20時間ほどの工数削減が達成されました。ハンディーを利用してバーコードなどを読み取るだけで在庫の登録・確認ができるので、ミスがなくスピーディーです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
在庫状況がリアルタイムで更新されるので、いちいち各拠点に最新データを問い合わせる作業が必要なくなったことは時間短縮だけでなく心理的な負担も減りました。また以前は在庫の管理の方法が拠点ごとに違っており集計の際に確認などが必要でしたが、現在ではその必要がなく余計な作業工数が削減されました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/09/23
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
在庫の管理などがバーコード読み取りで簡単に行える様になりました。 初めは読み取りなどで苦戦をしておりましたが数回読み取るうちに慣れていきに行える様になりました。 やり方を新しいものに変える時に不安な部分はあると思いますがサポート体制も整っているので安心できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
エクセルなどで手入力で在庫管理をしていたのでミスが出てしまう事がありましたが、変更してからはミスが圧倒的に少なくなりました。また割いていた時間も削減され仕事の効率も上がりました。
匿名のユーザー
ユーザー
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/08/27
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
専用のハンディ端末を用いてバーコードを読み取るだけで在庫確認や出荷製品の照合が簡単にできるので便利です。誰でも直感的に簡単に利用できるので、従業員のPC操作のレベルに関係ないですね。画面自体もシンプルで見やすい印象です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前のシステムにおける出荷の目視確認によるミスを防ぐため、そして新倉庫での効率的な出荷作業を考慮して導入されました。出荷作業においては製品のバーコードをハンディを用いて読み取るだけで製品の種類や数量を把握できるので便利です。バーコードが付いていない製品もまだありますが、まずはバーコードの付いた製品で確認などを行っており、出荷ミスゼロを達成しました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/08/13
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
シンプルな機能性で使用方法が分かりやすいシステムであることや価格的にコストパフォーマンスが高い点、将来的な拡張性の高さなどが導入のポイントです。在庫の入出庫や生産登録に関わるデータなどをバーコード入力することでスピーディーでミスのない在庫管理と生産進捗の確認が可能になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前の手書きやExcelへの入力による在庫管理などに比べると圧倒的に早く、またデータの確認・修正の必要もなく管理できるようになりました。手書きや目視での出荷確認などでよく起こるミスがほぼなくなり、工程を飛ばすなどのトラブルもなくなりました。紙帳票の場合は原因の追求にかなりの時間がかかっていましたが、現在では短ければ数分で原因が判明しスムーズな改善に繋がっています。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/07/11
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
生産管理は目視がメインでしたので、どうしてもケアレスミスが多々発生しておりましたが、ペーパーレス化により生産性の向上、作業効率のアップ、コストカット。実現しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、目視による在庫管理であったため、正確な数が把握できなかったりケアレスミスが多々発生しておりましたので、どうにかならないものかが課題でありましたが、導入後は、端末でクラウドシステム管理しておりバーコード、QRコードのよりペーパーレス化になりミスも少なくなり、生産性の向上、作業効率のアップ、時間効率のアップにつながり、大幅なコストカットを実現できました。
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/06/23
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
役立った機能面】  必要な機能を選択して、最小限から始める事が出来るので無駄が少ない 【操作性・使いやすさ】  管理する項目が、ホーム画面より全てアクセス出来るので管理状況を把握するのに  操作し易い。  棚卸し時の操作も簡単で、直ぐに利用する事が出来ていました。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】  経理、購買側のシステムとの連携もスムーズ 【営業担当やサポート面】  直ぐ対応、的確な処理で信頼出来ます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
10年以上前から、在庫管理のシステム導入が検討されて来たが、価格や機能面で導入には 至っていなかった。 しかし、当社の運用に合ったスマートFのシステムであれば導入するメリットが有るとなり 現在の導入に至っている。 導入の決め手は、初期費用の安さと、必要な機能から進める事が出来る事で 準備するデータが集まり易いのでスタートが早い。 ※今までシステムを導入されていない企業でも、始め易い
伊坂 進
システム管理者
個人事業主
/
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/05/26
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
外注していた商品管理発注を自社ですることになり、慣れない業務に手間や時間を費やしていたが、導入後は作業時間の短縮、在庫管理もリアルタイムでわかるようになり、今後も期待できる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 今まで外注していた商品管理発注を自社で行うことになり始めはエクセルを使っていたが慣れぬ業務に時間もかかり少ない人員でどう回すかが課題だった。systemFを導入したことによりハンディ端末になりアナログなミスがなくなり、正確な在庫確認が、出来るようになりました。棚卸しや在庫確認、一月に費やす時間を3、4営業日ほどの労務時間は削減できたように思えます。 バーコード機能によりリアルタイムの在庫確認ができ、取引先への返答がすぐに出来るようにななりました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/05/25
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
目視や手書きでの在庫管理からバーコードチェックなどによるデジタルな在庫管理へのスムーズな移行が行えます。またクラウドシステムなのでアップデートなど保守の必要がなく簡単です。弊社の扱う原料は使用期限があるのでチェックミスによる在庫廃棄も起きており、そういったミスによる廃棄がなくなるだけでも良いことです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
システム導入以前は担当者が紙帳票をアウトプットし入出荷や生産のデータを手書きしてエクセルに転記しており、頻繁に入力ミスなどが起きていました。現在は受入時にQRコードを発行、管理はQRコードを読み取るだけで出来るので非常に簡単になりましたし、ミスもまず起きないですね。

スマートFの概要

スマートF
スマートFは、スモールスタートとトライアル導入で始められる原価管理クラウドシステムです。導入により、エクセルや手書きによる複雑な管理を脱却できます。現場改善のプロフェッショナルが、データ整備や運用設計から運用定着までをしっかりサポート致します。
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点