SMBCクラウドサイン

更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
導入推進者
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/30
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
ユーザーインターフェースは直感的にわかりやすく使いやすい。 そのほか、一方では法人利用にあたり追加してもらいたい機能もあるため、引き続き情報連携しながらコミュニケーションをとっていきたい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで紙で郵送等していた部分の回覧スピードの迅速化 電子的に回覧が終了することによるペーパーレス化 郵送等の事務局負担の軽減
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • タイムスタンプが利用可能なPDF種類(アプリケーション)の限定
  • 合意締結後のメールへのPDF添付選択可
  • 連絡先のグループ内共有
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間
3〜6ヶ月
このサービスに決めた理由
SMBCグループをはじめ、複数の金融機関で利用されている実績と信頼性 導入の簡易さとユーザーインターフェースの使いやすさ
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Edge

同じカテゴリのサービスと比較

SMBCクラウドサインと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます