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SHANON MARKETING PLATFORM(イベントマーケティングシステム)の評判・口コミ

SHANON MARKETING PLATFORM(イベントマーケティングシステム)
SHANON MARKETING PLATFORMはイベント運営を効率化する多数の機能が備わっています。 リアル/オンラインイベントの同時開催でもデータを一元管理する事が出来きます。 【① 事前の申込管理】 《申込管理は手間がかかって当然と思っていませんか?》 受付登録フォーム作成やセッションごとの事前登録受付/申込者データベース管理、受講票配信や集客など、イベント管理には煩雑な業務にともなう人的コストが発生します。イベント管理システムによる自動化・効率化でコストを削減するだけでなく、集客状況や媒体利用効果を把握することができます。 【② 会期中のリアルタイム性】 《自分のお客様が来場したかどうか、すぐにわかりますか?》 大規模なイベントでもバーコードリーダーなどを活用して来場受付をスムーズに行い、来場者満足の向上を図りましょう。さらに全体/セッションごとの来場状況をリアルタイムに把握することで、会場で効果的な誘導を図ったり、VIPの迅速なアテンドが実現できます。また、会期1週間前くらいから会期中は膨大な事前登録やイベントサイトへのアクセスが発生するもの。コストを抑えながらも確実な対応を実現するために、クラウド型システムの活用をお勧めします。 【③ 事後のフォロー】 《迅速・丁寧なフォローで関心度向上を図りましょう》 会期後はすぐに講演資料や関連資料を案内してフォローし、関心度向上をはかります。当日名刺交換を行った場合は、素早くデジタル化してフォローしましょう。また、当日参加できなかった方にも展示会関連情報を継続発信することで、ファンを増やしていきましょう。

評判・口コミの概要

3.50
レビュー分布
(0)
(1)
(1)
(0)
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従業員分布
1~10
(0)
11~30
(1)
31~100
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101~500
(0)
501~
(1)
口コミによる項目別評価
SHANON MARKETING PLATFORM(イベントマーケティングシステム)
カテゴリ平均

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ユーザーレビュー一覧

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使いやすさ
2件
お役立ち度
0件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
1件
サービスの安定性
0件
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/05/01
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
・「セミナー/イベント管理の面においては、他よりかなりアドバンテージがあるMA」という印象です。 イベント開催頻度が高く、特にオフライン開催がある会社にとっては、受講票の発行やセミナー単位での管理など、競合ツールよりかなり利点があると思います。 ・サポートに関しても通常保守契約していれば、チケット制ですが細かく対応はしてくれます。 ・現状当社のセミナー/イベント活動ではなかなか他に置き換えはできません。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
かなり古くから利用しており導入時は把握していないので前後での比較はできないが、以前よりセミナー開催頻度が高かったので、このサービスでなかったら運営が成り立っていなかったかもしれない。非常に深いところまで機能が多いが、カスタマイズすれば自社の状況に応じたセミナー/ユーザーの管理ができ、メール配信も柔軟にできる。 セミナーページを作る→集客メールを配信する→申込受付をする→申込者の管理・対応をする→当日運営の情報を反映、という一連の流れが(運用を整えて覚えさえすれば、だが)一括でできる。

SHANON MARKETING PLATFORM(イベントマーケティングシステム)の概要

SHANON MARKETING PLATFORM(イベントマーケティングシステム)
SHANON MARKETING PLATFORMはイベント運営を効率化する多数の機能が備わっています。 リアル/オンラインイベントの同時開催でもデータを一元管理する事が出来きます。 【① 事前の申込管理】 《申込管理は手間がかかって当然と思っていませんか?》 受付登録フォーム作成やセッションごとの事前登録受付/申込者データベース管理、受講票配信や集客など、イベント管理には煩雑な業務にともなう人的コストが発生します。イベント管理システムによる自動化・効率化でコストを削減するだけでなく、集客状況や媒体利用効果を把握することができます。 【② 会期中のリアルタイム性】 《自分のお客様が来場したかどうか、すぐにわかりますか?》 大規模なイベントでもバーコードリーダーなどを活用して来場受付をスムーズに行い、来場者満足の向上を図りましょう。さらに全体/セッションごとの来場状況をリアルタイムに把握することで、会場で効果的な誘導を図ったり、VIPの迅速なアテンドが実現できます。また、会期1週間前くらいから会期中は膨大な事前登録やイベントサイトへのアクセスが発生するもの。コストを抑えながらも確実な対応を実現するために、クラウド型システムの活用をお勧めします。 【③ 事後のフォロー】 《迅速・丁寧なフォローで関心度向上を図りましょう》 会期後はすぐに講演資料や関連資料を案内してフォローし、関心度向上をはかります。当日名刺交換を行った場合は、素早くデジタル化してフォローしましょう。また、当日参加できなかった方にも展示会関連情報を継続発信することで、ファンを増やしていきましょう。
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