ラクモ
rakumoケイヒ
更新日 2024-10-05
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/08/08
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
・シンプルなUIで、どの画面で何をすればよいのかわかりやすい。
概ね迷うことなく申請作業ができる。
・申請状況がとてもわかり易い(誰が承認したのかわかる。)
申請が止まっている時にどこで止まっているのかはっきりしているので問い合わせがスムーズになる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまでは特定の申請システムを導入しておらず、担当者にチャットを送るという非常に属人的な流れで経費生産をしていましたが、このシステムにより申請が簡単に、かつクリアな状態で進められるようになりました。
申請がどこで止まっているのかわかるので、承認が滞っている際に誰に催促すればよいのかわかりやすくなりました。
結果として効率化が働きました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- シンプルなUI
- 申請状況がわかりやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 申請時に費目を選択するが、大量の費目が表示されるので、一瞬戸惑ってしまう。
- 経路検索が遅い。
同じカテゴリのサービスと比較
rakumoケイヒと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)