ラクモ
rakumoケイヒ
更新日 2024-10-05
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/01/11
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
経費申請から承認、支払いまでのプロセス自動化され、オンラインの領収書も簡単な画像アップロードで原本提出の手間が一切不要となりました。これにより、業務効率が非常に向上し、これまでとは比較にならないほどスムーズな業務が可能になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
rakumoケイヒの導入により、経費精算のプロセスが円滑に進み、申請から決済までの管理がスムーズになりました。精算処理におけるエラーが大幅に削減され、業務全体の効率が向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作しやすいUI
- 交通費ICカード入力
- 申請完了までの時間短縮
このサービスの改善点はなんですか?
- ウォッチリスト機能
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経理財務部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows,Android
使用ブラウザ
Chrome,アプリ
同じカテゴリのサービスと比較
rakumoケイヒと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)