ecforceの評判・口コミ
【ecforceの特徴】
■EC / D2C「最先端」が実現し続けられるシステム
毎月平均で10-20個もの新機能をリリースするecforceは、常に進化を続けるシステムです。豊富な標準搭載機能を活用し、ノーコードでのサイト制作もフルカスタマイズのサイト制作も自由に選択可能。様々な外部連携で拡張性にも優れています。
■売上を最大化する多彩なマーケティング機能
ecforceはマーケティングを売上に変えるための機能群を最も評価いただいています。新規顧客を獲得しリピーターが増えていくまでのマーケティング / CRM施策をデータに基づき一貫して実行可能。購入率の最大化やLTVの最大化を支えます。
■カスタマーサポートのオペレーションやシステム運用工数を削減
ecforceは操作性の高い管理画面UIや、幅広い自動化機能でEC運用のDXを実現し、
事業を成長させるために付加価値の高い活動にのみ集中できる環境を提供します。
さらに、1ショップ平均3名のシステムサポート体制と、生きたノウハウを提供するカスタマーサポートがECの立ち上げから運営までをトータルサポートします。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
4.00
従業員分布
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
ecforce
カテゴリ平均
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/09
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
以前は違うカートを使用していましたがecforceに乗り換えました。理由としては機能面もさることながら電話サポートの対応が非常に良く、簡単に「出来ない」ではなく、常に何らかの形でできる方法を提案してくれたのが良かったです。そのため機能面・サポート面でも評価が高く、カート移行を検討中の方へもぜひお勧めしたいとおもっています。
ただ、費用が少し高く、事業の規模によっては適さない可能性もあると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
広告の集計機能がカートの管理画面内に備わっており、また流入ごとでの定期継続率も確認することができます。これによりどの広告媒体からの購入が継続率またはLTVが高いのかをすぐに見ることができます。それらのデータからLTV目線で広告費の配分の意思決定がより容易にできるようになり、施策のスピードも上がりました。
ecforceの概要
【ecforceの特徴】
■EC / D2C「最先端」が実現し続けられるシステム
毎月平均で10-20個もの新機能をリリースするecforceは、常に進化を続けるシステムです。豊富な標準搭載機能を活用し、ノーコードでのサイト制作もフルカスタマイズのサイト制作も自由に選択可能。様々な外部連携で拡張性にも優れています。
■売上を最大化する多彩なマーケティング機能
ecforceはマーケティングを売上に変えるための機能群を最も評価いただいています。新規顧客を獲得しリピーターが増えていくまでのマーケティング / CRM施策をデータに基づき一貫して実行可能。購入率の最大化やLTVの最大化を支えます。
■カスタマーサポートのオペレーションやシステム運用工数を削減
ecforceは操作性の高い管理画面UIや、幅広い自動化機能でEC運用のDXを実現し、
事業を成長させるために付加価値の高い活動にのみ集中できる環境を提供します。
さらに、1ショップ平均3名のシステムサポート体制と、生きたノウハウを提供するカスタマーサポートがECの立ち上げから運営までをトータルサポートします。