国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

バクラク経費精算

更新日 2024-12-06
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/03/08
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入時色々設定はあるものの、そこまでの手間でもなく、わからないところは担当に確認してすぐ説明してくれたし、問題解決もすぐできた。社内への説明もしやすかった。 現在も利用しているが、特に問題ないし、わからないところはサポートに聞けば遅くても次の日には回答してくれるし、ストレスがたまったりすることなく利用できているから。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
前までは経費精算を紙で申請してもらい、定期券内を計算して除外しており、また交通費やトータルの金額も違っていることが多く計算し直していたがそれがなくなったことで時間短縮につながった。 また、この人にいくら払ったとかこの請求書払ったかどうかなども検索ですぐ見つかるので助かっている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 仕訳自動学習
  • 定期券内除外
  • 申請ルートの設定
このサービスの改善点はなんですか?
  • ICを読み込ませると20件くらいしか出ないので1ヶ月分をまとめてできない
  • サポートに連絡する際の画面が一定の場所から動かせないため画面を動かしながら文章を書きたくても書けない
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
年間費用
1万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
経理財務部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge,アプリ