バクラク経費精算

更新日 2024-10-08
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2024/03/21
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在籍確認
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スマートフォンにて領収書を撮影し、そのままアプリにて経費精算ができる点、また撮影した写真が電子帳簿保存法の適用範囲内かどうかの自動判断がついており、申請者側からするとストレスなく経費精算申請ができる。会社内の自席に関わらず、いつどこからでも経費精算ができ、その点においてもストレスフリーで満足している。 管理者側からすると、問い合わせ等のサポート体制の迅速化の改善をお願いしたい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電子帳簿保存法に対応し、領収書等の保管の問題が解決できた。また、経費精算の簡略化においても申請者側としては以前使用していたシステムに比べ格段に簡略化され経費精算へのストレスを少なくすることができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 経費精算の簡略化
  • 領収書の読み取り精度
  • アプリがあり、感覚的に操作できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • サポート体制
  • 仮払金への対応
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
170万円
/
推定投資回収期間(ROI)
6〜12ヶ月
費用に対する所感
前述の電子帳簿保存法対応、及び申請の簡略化、またその他会計システム等への連携を考えても妥当であると感じる。ただ、実際に経費精算を行うのが年に1回等の従業員もいることを考えると、もっとコスト削減できるといい。
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
導入金額及び、申請者の経費精算申請にかかるストレスの軽減。経費精算の簡略化。電子帳簿保存法への対応。
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サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Safari

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