バクラク経費精算

更新日 2024-10-08
匿名のユーザー
導入推進者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2024/05/08
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
MFクラウドから乗り換えました。UIが使いやすく利用しやすい反面、まとめて経費申請をしにくい作りになっており、これまで1人月1件だった申請が10倍ぐらいに増えました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 稟議申請システムと経費精算システム、購買・支払システムと3つ別々のシステムを利用していたため、申請管理や紐づけが困難であった 【導入後の効果】 社内のワークフローをほぼバクラクのシステム内に統合できた
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが分かりやすい
  • カスタマイズが容易
このサービスの改善点はなんですか?
  • 画面遷移が遅い
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
1500万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1年以上
費用に対する所感
従来のシステム維持にかかっていた費用とほぼ同等でした。利用ユーザーの利便性が向上したリプレイスとできたため、料金は妥当と感じています。
推進者の導入ストーリー
所属部署
経理財務部門
/
検討開始から導入までの期間
3〜6ヶ月
このサービスに決めた理由
他社での利用実績、取引先からの高評価、LayerX社に対する印象(先進的サービスを率先して構築できる会社というイメージだった)
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

バクラク経費精算と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます