マターズシーエックス

MATTRZ CX

更新日 2024-12-04
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/15
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ECサイトの運営にマターズCXが導入されていますが、様々なウェブ接客機能からチャットボット機能やサイト離脱、カゴ落ち防止機能もあり、ヒートマップなどアナリティクス機能も付いているのでマターズCXだけで分析→施策→再分析まで全て行えるのがとても便利です。不明な点に関してもチャットですぐに相談、解決でき、担当の対応も速いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サイト内のバナーやボタンにアクションを付けて新商品のお勧めやセール情報告知のアイキャッチ力を高められる機能が充実しているので、顧客に対してより効率よく商品の提案をすることができるようになりそれだけでも月毎の商品販売数が従来比で約10%上がった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 基本料金の中で全ての機能が使えて追加のサポート料などもかからないのが良心的
  • レポート分析が多角的で充実している
このサービスの改善点はなんですか?
  • 初期費用がもう少し安いと小規模な会社でも導入しやすい
提供ベンダーからのコメント
2023/10/16
この度はご多用の中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。 貴社のECサイト商品訴求、販売数の向上にMATTRZ CXをご活用いただけているようで、大変嬉しく思います。 ご記載頂いていますように基本料金内で何度でもお問い合わせいただけますので、 引き続きより効果的な施策を実施するため、いつでも担当サポートまでご相談いただけますと幸いです。 今後とも、MATTRZ CXを宜しくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2023/10/16
この度はご多用の中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。 貴社のECサイト商品訴求、販売数の向上にMATTRZ CXをご活用いただけているようで、大変嬉しく思います。 ご記載頂いていますように基本料金内で何度でもお問い合わせいただけますので、 引き続きより効果的な施策を実施するため、いつでも担当サポートまでご相談いただけますと幸いです。 今後とも、MATTRZ CXを宜しくお願いいたします。

同じカテゴリのサービスと比較

MATTRZ CXと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます