マターズシーエックス
MATTRZ CX
更新日 2024-12-04
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/06/17
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客体験を高めるための複数のアプリがセットになっていてワンストップでオンラインストアの利用ユーザー分析とそれに合わせた施策を実施することができるのが気に入っています。
類似サービスの中でもコスパが良く、有人対応のウェブチャット、シナリオ設定タイプのチャットボット、カスタマイズできるポップアップ、レポート分析、SNSやYoutube連携など機能がとても充実しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ユーザーのクリックやスクロールなどのヒートマップ、セグメントの分析に加えてこれまでの施策のデータを確認して施策を改善していくまでの一連の作業をワンストップで行えるだけでも優れたツールだと感じますが、施策をサイト内で実装する作業もMATTRZ CX側の担当さんに対応していただけるのが非常に助かっています。
ウェブ構築の知識が無くても担当さんに施策の希望を相談するだけで的確なアドバイスを頂けるうえに施策をサイトへ実装してもらえるのでこちらの作業は減り、施策の精度も上がり一石二鳥です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 多機能でいて操作性がシンプルで使いやすい。
- 専属サポート担当さんの印象が良く、仕事が丁寧で速い。
- SNSやYoutubeチャンネルの更新をユーザーに通知できる。
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありませんが今後レポート機能の分析方法がより増えていく事を期待しています。
提供ベンダーからのコメント
2023/10/16
この度はご多用の中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
貴社サイトでの運用の中で、弊社サポートがお力になれているとのこと、非常に嬉しく思います。
施策の設定代行やお問い合わせには、基本料金内で何度でも対応させて頂きますので、今後もぜひご活用いただけますと幸いです。
また、分析機能の改善についてのご意見を頂き、心より感謝いたします。
頂いた貴重なご意見は今後のサービス開発に活かしてまいります。
引き続き、MATTRZ CXをよろしくお願いいたします。
提供ベンダーからのコメント
2023/10/16
この度はご多用の中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
貴社サイトでの運用の中で、弊社サポートがお力になれているとのこと、非常に嬉しく思います。
施策の設定代行やお問い合わせには、基本料金内で何度でも対応させて頂きますので、今後もぜひご活用いただけますと幸いです。
また、分析機能の改善についてのご意見を頂き、心より感謝いたします。
頂いた貴重なご意見は今後のサービス開発に活かしてまいります。
引き続き、MATTRZ CXをよろしくお願いいたします。
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