マターズシーエックス
MATTRZ CX
更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
導入決裁者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/05
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
以前に利用していた同様サービスからの切り替えでしたが、料金も安価になり、それでいて様々な施策提案のサポートがあり、大変満足しています。以前のサービスは施策提案はありませんでしたので。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コスト削減が実現できて収益性アップに貢献しました。仕組みを理解した後は、施策の設定などもスムーズにおこなうことができ、使いやすいシステムと感じています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安い
- 施策提案がある
このサービスの改善点はなんですか?
- 配信期間設定時の指定日付が分かりづらい
サービスの費用感
導入費用:
5万円
/
年間費用:
72万円
/
推定投資回収期間(ROI):
2〜3ヶ月
費用に対する所感
サービス利用開始時よりも価格アップしましたが、機能・サポート体制を考慮すると、それでも安価なサービスであると感じています。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
3〜6ヶ月
このサービスに決めた理由
コストが半分以下に抑えられる点が一番の決め手でした。機能としては以前のサービスと遜色ない内容でしたので、コスト削減によるメリットが大変大きいサービスと判断しました。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
同じカテゴリのサービスと比較
MATTRZ CXと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます