マターズシーエックス

MATTRZ CX

更新日 2024-11-15
矢野 順也
導入推進者
マルトモ株式会社
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メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/12
5/5
在籍確認
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月額のコストに対して、機能が豊富でメリットが大きい。まだ使いだして間もないことから、効果はこれから測っていくが、現時点で担当の方のサポートに大変満足している。今後さらに顧客情報と繋がり、よりお客様に必要な情報の出し分けができるようになることを期待している。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入背景としては、集客のための予算がない中、来店されたお客様にとって、メリットのある情報、必要な情報が手にはいるような仕組みを作り、転換率を上げることにあった。機能が豊富で、色々と使い始めているが、スタートしたばかりで、まだ効果と言えるほどのものは無い。が、担当の方が親身に教えてくれるので、導入も大変スムーズにすすんだ。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 価格
  • 担当者のサービス
  • 今後の拡張性
このサービスの改善点はなんですか?
  • 顧客データとの紐づけ
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
78万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
多くの機能を現在の価格でつかえることは、妥当であると感じます。特に担当者のサポートは料金以上の価値があると感じる。
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
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検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
以前からのつながりもあり、こちらのサービス導入決定は早かったが、競合製品との比較においては、今後の機能拡張に期待している。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge

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