マターズシーエックス
MATTRZ CX
更新日 2024-12-04
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/08/08
5/5
在籍確認
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導入までもスムーズでしたが、導入してからのサポート体制に感動しています!
こういうポップアップが出したい、と連絡をすればすぐに作成してくださり日々助かっています。
他のWEB接客ツールからの乗り換えとして導入をしたのですが、ヒートマップやチャットボットなどの機能も備わっており、サービスも充実している点も非常に満足しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・運営人数が少ないため、課題解決までに時間がかかることがネックでしたが、課題の洗い出し~提案~実装まで行ってくださるので課題解決のスピードが格段に向上しました。
・チャットボットの導入により、問い合わせ対応の項数減につながりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 月額費用が安い
- 手厚いサポート体制(専属のサポートがいるので助かります)
- 充実した機能
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
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