マターズシーエックス
MATTRZ CX
更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/08/09
5/5
在籍確認
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機能の使いやすさは勿論ですが、特にサポート体制が充実しています。
導入当初は自社で設定など行わなくてはいけないのかと思っていたら、全てのことをMATTRZさんが行ってくれたので自社で何かをするということはほぼ無かったです。
サポートの方が定期的に新たな施策などを提案してくださり、設定から稼働までを全てやってくださるので大変助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今までチャットボットやアンケートなどの機能を導入していなかったので「お客様からの声」というものが聞こえずらかったのですが、MATTRZ CXを導入してからは自社商品にはどういった需要があるのかということが明確になってきました。
新商品のポップアップなども設置できるのでCV率向上にも繋がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 他社に比べて価格が安い
- サポート体制の良さ・レスポンスの早さ
- レポート画面の見やすさ
このサービスの改善点はなんですか?
- モバイル画面のプレビューやヒートマップ確認が少しだけ面倒
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
60万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
同じサービスを提供している他社と比べても安いと感じます
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
このサービスに決めた理由
ちょうどMATTRZさんの競合他社さんと同時期に声をかけていただいたのでとても悩みましたが、価格の安さ・サポート体制・出来る事の多さなどを比べて導入を決めました。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome