マターズシーエックス
MATTRZ CX
更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/08/09
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作性が良く運用しやすい点が良いと思います。
機能面も随時進化していますので今後の運用改善も期待できると感じます。
現状費用対効果としてどこまで出ているのか判断出来ていないため評点は中間とさせて頂きました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アンケート機能によりユーザーの生の声を取得出来る点はメリットを感じています。
離脱防止策にも一定の効果を感じていますが、固定客増や最終目的の売上拡大についてはまだこれからと感じています。
同じカテゴリのサービスと比較
MATTRZ CXと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます