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マターズシーエックス

MATTRZ CX

更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/08/09
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作性が良く運用しやすい点が良いと思います。 機能面も随時進化していますので今後の運用改善も期待できると感じます。 現状費用対効果としてどこまで出ているのか判断出来ていないため評点は中間とさせて頂きました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アンケート機能によりユーザーの生の声を取得出来る点はメリットを感じています。 離脱防止策にも一定の効果を感じていますが、固定客増や最終目的の売上拡大についてはまだこれからと感じています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作性
  • サポート体制
このサービスの改善点はなんですか?
  • 集客対策も出来ればなおよい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
66万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
店舗内回遊対策を検討していた際に複数のサービスを比較検討した結果、コストパフォーマンスと操作性、サポート体制の充実が決めてとなりました。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome