マターズシーエックス

MATTRZ CX

更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
導入決裁者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/10
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サイトでのマーケティングを進めるにあたり、効果的なツールが一括で導入でき、活用次第では費用対効果は高いと考えてます。 導入にあたっても、大きな開発や調整は不要であったため、導入費用も抑えつつ、施策を開始する際も、サポートチームが強力に支援をしてくれたこともあり、非常にスムーズに展開ができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新にWEB接客ツールを検討していた際、すでに実装していたパーソナライゼーションツールとの切り分けやオートチャットボットなど新規に展開したかったツールも含まれていたため、不足していた部分を埋めることができました。 以降、一連のツールを利用させていただきましたが、確実こコンバージョン率のアップにつながっております。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • WEBサイトでのマーケティング施策に必要なツールがまとめて利用できる
  • 比較的工数をかけずに導入可能なため、また、価格的な部分もあり、費用対効果が出やすい
  • 導入サポートだけではなく、運用していく上でのサポートも充実している
このサービスの改善点はなんですか?
  • 若干設定にわかりにくい部分があります
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
85万円
/
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
費用に対する所感
サイトの規模にもよりますが、導入したサイトではCV貢献度は高いと考えておりますので、パフォーマンスは良いと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge,Safari,Firefox

同じカテゴリのサービスと比較

MATTRZ CXと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます