ユーザーの行動からコンバージョンを最適化する

Sprocket

スプロケット
まだ評価はありません
更新日 2021-07-12
サービス資料・基本情報
2018-04-23更新
提供企業作成
資料の続きを閲覧するには
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
-
月額/ユーザー
-
初期費用
-
無料トライアル
×
無料プラン
×
もっと詳しく知りたい方へ
WEB接客の資料26件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Repro(リプロ)
Flipdesk
Zendesk
Sprocket
GoQSmile
SaleCycle
b→dash
CODE Marketing Cloud

基本情報

まだ口コミがありません
BOXIL口コミ

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・損害保険ジャパン株式会社
  • ・株式会社ジェーシービー
  • ・株式会社仙台銀行
  • ・株式会社ジョンブル
  • ・マガシーク株式会社
  • ・株式会社フェリシモ
  • ・弥生株式会社
  • ・日本ピザハット株式会社
  • ・株式会社シャボン玉本舗
  • ・三井住友カード株式会社
  • ・株式会社ワコール
  • ・株式会社サンリオ

サービスの説明

Sprocketはユーザーの行動からコンバージョンを最適化するプラットフォームを提供しています。行動データはファーストパーティデータとしてリアルタイムにトラッキング・蓄積、加えてCDP/MAなどの外部ツールからもユーザーデータを取り込み、パーソナライズされたサイト内コミュニケーションを実現することが出来ます。またABテスト、行動分析・サイト分析の機能を内包しており、最適化のために必須のPDCAサイクルを回し切ることができます。特に導入後のご支援における「成果を出し切る」姿勢にはご好評を頂いており、ECサイト様では導入ROIの平均が1500%以上、獲得系サイト様では目標CPAの約4分の1未満が平均の導入成果という実績を誇ります。

サービス資料

Web接客ツール「Sprocket」のご案内
2018-04-23更新
提供企業作成
はじめての「Web接客ツール」活用術
2018-04-23更新
提供企業作成
【プロが直伝!】成功する鉄板「Web接客シナリオ」BEST5
2018-04-23更新
提供企業作成

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
チャット機能
クロスチャネルシナリオ
メール/MA
プライベートDMP/DWH
BI
LINE連携
広告連携
SMS配信
レコメンド
CMS
LPO/ABテスト
Push通知
連携サービス
ecbeing
NaviPlus
arm(TREASURE DATA)
TEALIUM
Chat Plus
Synergy
salesforce
Google Analytics
Adobe Analytics

よくある質問

Q

無料トライアルはできますか?

A

無料トライアルはございません。デモアカウントの発行で管理画面の貸し出しは行っておりますので、お問い合わせの上ご利用ください。

Q

導入までの期間を教えてください

A

当社のコンサルタントにてシナリオを設計・設定させていただいた場合、おおよそ1か月程度のお時間をいただいております。
最初にサイトとユーザーの分析、また施策の優先順位、内容などのご確認のもと、実施させていただきます。

同じカテゴリのサービスと比較

Sprocketと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

口コミ・評判

0.00
0件の口コミ
5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
Sprocket
WEB接客
並び順
絞り込み
絞り込み
まだ口コミはありません。

提供会社

株式会社Sprocket
IT/通信/インターネット系
東京都目黒区東山1-2-7 第44興和ビル 2F
資本金
100,000,000
代表者名
深田浩嗣
従業員規模
31~50人
企業URL
https://www.sprocket.bz/
設立年月
2014年4月

その他のWEB接客のサービス

KARTE
3.75
KARTEは訪問者の行動や感情をリアルタイムに解析し、一人ひとりに合わせたCX(顧客体験)を提供します。
Zendesk
3.88
Zendeskで電話・メール・SNSからのお問合せを一元管理し、オムニチャネルなカスタマーサービスを実現。大企業からスタートアップ企業まで/業務効率化&顧客満足度を向上。
Repro(リプロ)
3.75
Web接客ツール「Repro(リプロ)」は世界66カ国7,300以上の導入実績を持ち、分析・施策・効果測定までを⼀貫して⽀援することで、サービスの成⻑とエンゲージメントの向上をお約束します。ASO施策のご支援なども行っています。
ChoiceRESERVE
4.0
業種や職種を問わず導入できる予約管理システム
Flipdesk
4.2
「Flipdesk」は、ネットショップを訪れるユーザー1人1人に合った適切な接客を行うWeb接客ツールです。マルチデバイス対応なのでどの端末からでも接客できます。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。