Sprocket

Sprocket

まだ評価はありません
最終更新日 2018-07-09

本当はコンバージョンしてくれるユーザを取りこぼしているとしたら?Sprocketはそんな悩みを解決します。ユーザの行動に合わせて的確なコミュニケーションを取ることで、コンバージョンを始め様々な行動を促進することができます。残念なことに、皆様が思っている以上にユーザは皆様のことを理解していません。Sprocketはウェブ接客を自動化、サイト内を回遊しているユーザにリアルタイムに行動を分析し、メッセージを届けることでコンバージョン率の30%向上といった成果を生み出しています。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
WEB接客の資料9件分を同時に請求できます

説明

Sprocketはウェブ接客のオートメーションツールです。ツールを導入後、すべての行動を追跡しメッセージを届ける条件に活用することができます。メッセージを届けるだけでなく、特定機能やコンテンツへ誘導したりチュートリアルを辿らせたりといったことも可能ですので、より自然なウェブ接客をユーザに提供。店員が付き添って説明してくれるかのようなユーザエクスペリエンスを実現することで、自分ですべて調べてみて回らないといけないというストレスからユーザを開放します。もちろんABテストの機能を標準で有しており、どのような接客の仕方が効果的かを日々チューニングしていくことができます。

Sprocketは多様な接客シナリオを日々生み出しているデータマーケティング&サイエンスチームが導入企業様をご支援、特にクーポンを使わない接客シナリオをご活用頂くことでEC業種以外のお客様例えばコミュニティ系、コーポレートブランディング系、金融系、医療系などへの導入も進んでおり、コンバージョン率の30%向上といった成果を生み出しています。

資料

S3 0
Web接客ツール「Sprocket」のご案内
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
S3 0
はじめての「Web接客ツール」活用術
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
S3 0
【プロが直伝!】成功する鉄板「Web接客シナリオ」BEST5
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
チャット機能
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名株式会社Sprocket
代表者名深田浩嗣
資本金6000万円
従業員規模31〜50人
所在地東京都世田谷区太子堂2-12-2 Tone世田谷ビル3F
設立年月2014年4月

その他のWEB接客のサービス

ChoiceRESERVE(チョイスリザーブ)
まだ評価はありません
予約システム&予約管理システム(インターネット予約、WEB)をクラウド・ASP・SaaSで提供お客様のソリューションに合わせた、最適な予約システムを提案します。
Hang on
まだ評価はありません
完全成果報酬型の離脱防止ツール
我々Zendeskはコンタクト/サポートセンター向けのクラウドサービスを行っている会社です。電話やWeb、メールだけでなくTwitterやFacebookページなどのソーシャルチャネルやチャット、組み込み型など様々なチャネルで御社のお客様のリクエスト/サポートを可能にします。
OK SKY
まだ評価はありません
WEB接客ソリューション「OK SKY」はAI(人工知能)と、チャット運営ノウハウをもとに、チャットボットによるカスタマーサポート効率化、オムニチャネル化、ワン・トゥ・ワンマーケティングなど顧客ごとに最適化した接客体験を実現いたします。
最高のカスタマーサービスが、30 秒で提供可能に
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間100万PV
掲載社数1,000
商談発生10,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。