WEB接客の関連情報

Sprocketの評判・口コミ

Sprocket
Sprocketは、PDCAサイクルを回し続けることでCXを改善していきます。タグを入れるだけでWebやアプリで1to1コミュニケーションが可能となり、CVR改善だけではなく顧客育成やLTV向上を実現します。

評判・口コミの概要

4.50
レビュー分布
(2)
(2)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(3)
11~30
(1)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
Sprocket
カテゴリ平均

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匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/07/11
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
こういったツールは導入をしてもあまり良い成果は出せないと思っていだが、Sprocketさんはコンサルもついているので、他社の成功例などをもとに施策の提案をしてくれたため、成果がでたから。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の「課題」 簡易なツールを入れていたが効果がなく、また逆効果な場合もあった。 ②導入後の「効果」 コンサルの担当者をつけていただいたので、伴走をしていただき、成果がでた。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/08
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Sprocketは、顧客に対してどのようなアプローチを取ったらよいのかを、自動最適化された状態で展開できます。コンピュータが判断する顧客への最短時間での購入決定までは、マンツーマンの営業職の常識を覆しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
部署同士の連携がなっておらず、顧客アンケートを取っていても、実際は顧客対応の部署が違っていて、何も活用されていない等の問題が顕在化していました。これは部署で地域を外れると一層激しく、顧客の購入体験に結び付かなかったのです。Sprocketを導入してからは、顧客のニーズにどのような商材で、どのような商品説明の仕方がいいのか、そして顧客の見ているチャネルは、スマートフォンなのかメールなのかを自動判別してくれます。つまり一方的に見ていない媒体で広告を出すより充分に見てくれる商品説明になったのです。

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