WEB接客の関連情報

Sprocketの評判・口コミ

Sprocket
Sprocketは、PDCAサイクルを回し続けることでCXを改善していきます。タグを入れるだけでWebやアプリで1to1コミュニケーションが可能となり、CVR改善だけではなく顧客育成やLTV向上を実現します。

評判・口コミの概要

4.67
レビュー分布
(2)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(3)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
Sprocket
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
0件
お役立ち度
1件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件

キーワードから探す

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/09
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サイト内における各ユーザーの動きから年齢、性別などを推定してその顧客一人一人に合わせたアプローチをかけることができます。最適かつクオリティの高い顧客体験を提供することで潜在的なロイヤルカスタマーの発見にも繋がります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Sprocketで対応を受けた場合の顧客がサイトに戻ってくる確率は対応を受けていない場合の顧客より30%ほど上回っています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/04/21
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オンラインでも対面並みのサポートを行うことが可能です。WEBでの買い物に不慣れな人や対面サービスならではのきめ細かい気遣いを求めているお客様に対して効果的なアプローチができます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
webでの商品購入に慣れていない層のサイト離脱率が高く、改善の余地があると思っていました。Sprocketはオンラインショップでも対面で接客を受けているようなきめ細かさがあるので、操作方法が分からない、商品が見つからないという理由でサイトから離脱する人が減って売り上げが伸びました。

Sprocketの概要

Sprocket
Sprocketは、PDCAサイクルを回し続けることでCXを改善していきます。タグを入れるだけでWebやアプリで1to1コミュニケーションが可能となり、CVR改善だけではなく顧客育成やLTV向上を実現します。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
Web接客ツール選び方ガイド_20240202.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。