WEB接客の関連情報

Sprocketの評判・口コミ

Sprocket
Sprocketは、PDCAサイクルを回し続けることでCXを改善していきます。タグを入れるだけでWebやアプリで1to1コミュニケーションが可能となり、CVR改善だけではなく顧客育成やLTV向上を実現します。

評判・口コミの概要

4.67
レビュー分布
(2)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(3)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
Sprocket
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
0件
お役立ち度
1件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件

キーワードから探す

「お役立ち度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/08
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Sprocketは、顧客に対してどのようなアプローチを取ったらよいのかを、自動最適化された状態で展開できます。コンピュータが判断する顧客への最短時間での購入決定までは、マンツーマンの営業職の常識を覆しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
部署同士の連携がなっておらず、顧客アンケートを取っていても、実際は顧客対応の部署が違っていて、何も活用されていない等の問題が顕在化していました。これは部署で地域を外れると一層激しく、顧客の購入体験に結び付かなかったのです。Sprocketを導入してからは、顧客のニーズにどのような商材で、どのような商品説明の仕方がいいのか、そして顧客の見ているチャネルは、スマートフォンなのかメールなのかを自動判別してくれます。つまり一方的に見ていない媒体で広告を出すより充分に見てくれる商品説明になったのです。

Sprocketの概要

Sprocket
Sprocketは、PDCAサイクルを回し続けることでCXを改善していきます。タグを入れるだけでWebやアプリで1to1コミュニケーションが可能となり、CVR改善だけではなく顧客育成やLTV向上を実現します。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
Web接客ツール選び方ガイド_20240202.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。