マターズシーエックス
MATTRZ CX
更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
導入推進者
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/15
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
わからないことがあると、サポートサイトを探すしかないようなツールとは違って、サポートがつくのが心強い。会社にもよると思うが、検証や分析二必要な報告材料は揃っており満足しております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで使っていたツールはカスタマイズ性が効き色んな事ができたようだか、使い切れていなかった。かつ使用プランも高いものではなかったため、サポート体制はほぼなく、使いきれてなかった。
まだ使い始めで効果はこれから出るとおもっておりますが、分かりやすいUIとサポート体制で想定どおりスムーズに稼働しております。
使えるツールはいろんなことができるツールではないことがわかりました。