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マターズシーエックス

MATTRZ CX

更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
導入推進者
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/15
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
わからないことがあると、サポートサイトを探すしかないようなツールとは違って、サポートがつくのが心強い。会社にもよると思うが、検証や分析二必要な報告材料は揃っており満足しております。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで使っていたツールはカスタマイズ性が効き色んな事ができたようだか、使い切れていなかった。かつ使用プランも高いものではなかったため、サポート体制はほぼなく、使いきれてなかった。 まだ使い始めで効果はこれから出るとおもっておりますが、分かりやすいUIとサポート体制で想定どおりスムーズに稼働しております。 使えるツールはいろんなことができるツールではないことがわかりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • サポート体制
  • UI
  • 画面の軽さ
このサービスの改善点はなんですか?
  • 時間帯別データが欲しい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
費用対効果と改善イメージ、関係者のリテラシーにどのようにマッチするか。これまでのツールより低価格で利用しやすい印象を感じたため。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,Edge