マターズシーエックス

MATTRZ CX

更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/08/28
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
ご担当者様がこちらの要望通りにコーディングしていただき、かなりの工数削減につながりました。 こちら側から提供するのはデザイン案のみです。また、定期的に事例や機能を共有いただき、 良いと思ったものはすぐに準備いただきました。 自社内で運用するとなると設定が少し難しいですが、丸投げできるので非常にありがたいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
既存のWEB接客ツールからのリプレイスで利用しました。 リプレイス背景としては、「コスト削減」です。コストは約60%削減につながりました。 既存のツールから変更する予定はありませんでしたが、コスト削減につながる点、 また多くの「WEB接客機能」、「分析ヒートマップ」を定額で使える点が魅力でした。 今では工数削減はもちろん、スピード感を持って施策→検証を実施することができています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 多機能・高品質
  • 価格がかなり安い
  • サポート体制
このサービスの改善点はなんですか?
  • 管理画面のUI
  • 直観的な設定方法
  • デモの確認方法
サービスの費用感
導入費用
2.5万円
/
年間費用
100万円
/
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
費用に対する所感
リプレイス前のWEB接客ツールよりも、コストは60%減につながりました。
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
コスト削減につながる点、また多くの「WEB接客機能」、「分析ヒートマップ」を定額で使える点が魅力でした。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

MATTRZ CXと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます