マターズシーエックス
MATTRZ CX
更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/08/28
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
ご担当者様がこちらの要望通りにコーディングしていただき、かなりの工数削減につながりました。
こちら側から提供するのはデザイン案のみです。また、定期的に事例や機能を共有いただき、
良いと思ったものはすぐに準備いただきました。
自社内で運用するとなると設定が少し難しいですが、丸投げできるので非常にありがたいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
既存のWEB接客ツールからのリプレイスで利用しました。
リプレイス背景としては、「コスト削減」です。コストは約60%削減につながりました。
既存のツールから変更する予定はありませんでしたが、コスト削減につながる点、
また多くの「WEB接客機能」、「分析ヒートマップ」を定額で使える点が魅力でした。
今では工数削減はもちろん、スピード感を持って施策→検証を実施することができています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 多機能・高品質
- 価格がかなり安い
- サポート体制
このサービスの改善点はなんですか?
- 管理画面のUI
- 直観的な設定方法
- デモの確認方法
サービスの費用感
導入費用:
2.5万円
/
年間費用:
100万円
/
推定投資回収期間(ROI):
4〜6ヶ月
費用に対する所感
リプレイス前のWEB接客ツールよりも、コストは60%減につながりました。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
このサービスに決めた理由
コスト削減につながる点、また多くの「WEB接客機能」、「分析ヒートマップ」を定額で使える点が魅力でした。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome