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マターズシーエックス

MATTRZ CX

更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/09/08
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
右も左もわからないような弊社でもサポートで付いてくださる担当さんが即日丁寧に対応してくださるのでこちらのリソースは全く奪われずに新しい施策にトライする環境が整いました。 また良心的過ぎる価格で同種サービスの中でも群を抜いてコストパフォーマンスが高いと思います。 色々機能はついてたとしてもどうせ使いこなせないのが実情の中、マターズさんの機能は言わば無駄を取り除いてマストアイテムを厳選したような形です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自社のECサイトの動線の引き方が本当に正しいのか検証するためにヒートマップ機能を利用し実際の客動線がどうだったのか視覚的に検証することができた
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 兎に角サポート体制に大満足
  • 価格が安い
  • シンプルながら充実した機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • 強いて言うなれば施策とコンテンツ一覧の見え方がもう少しわかりやすかったらよいと思います
サービスの費用感
導入費用
20万円
/
年間費用
110万円
/
推定投資回収期間(ROI)
2〜3ヶ月
費用に対する所感
低いと感じる。機能だけでもこの価格で納得するとところ手厚いサポートが付いてくるので必然的に利用頻度が格段に上がる。
推進者の導入ストーリー
所属部署
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
競合製品と比較したときに必要なものだけシンプルにまとめていて操作感的にも誰にでもわかりやすいような設計だったのと価格の安さ。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Safari,アプリ