マターズシーエックス

MATTRZ CX

更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/29
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
一つ一つ独立したサービスがあるが、当該ツールはそれを包括的に備わっており、カスタマーサービスもとても柔軟にスピーディに対応してくれるので、コストパフォーマンスがとても良いサービスであると感じています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ファッションECサイトにおいてはサイト更新が多く、すぐに対応できない部分をこのツールが補ってくれるので、サイトの充実さが増したとともに、運用面の負担も軽減されました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • サービスが充実
  • カスタマーサポートが手厚い
  • 価格が安い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 他社での実績
  • 他のツールとの連携
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
60万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
前述にもありますが、一つ一つの機能をそれぞれ違うサービスを入れた場合、 コストが膨大になると感じているので、相当お得なサービス料金であると感じています。
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
マーケティングツールとしてはもちろんのこと、あらゆる機能が備わっていて、ECサイトの売上、サービス向上そして運用における負担の軽減になると感じたところ。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge,Safari,Firefox

同じカテゴリのサービスと比較

MATTRZ CXと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます