マターズシーエックス

MATTRZ CX

更新日 2024-12-04
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/06
5/5
在籍確認
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バナー差し込み、ポップアップ、チャットなど、ECサイトでお客様に訴求を行ううえで必要な機能が気軽に使用でき、サポートの対応も早いため急な施策にも対応ができる。 また、ヒートマップでクリック量も可視化できるため、UI改善などにも繋げられる。 自社で行うと改修が必要なことも、このサービスを利用することで気軽に簡単に実現できる便利なサービスだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
自社で実施しようとするとどうしても開発が必要となりコストがかかっていたことも、この機能を使用することポップアップ・チャット・バナーの差し込みなど欲しかった機能がまとめて実現できるためコストの削減が実現できた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • サポートの対応も早く、簡単で気軽に利用できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • レポート機能の分析方法が増えると嬉しい。
  • ヒートマップを全ページで確認できるようになると嬉しい。
どのサービスと連携して使用していますか?

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