マターズシーエックス

MATTRZ CX

更新日 2024-12-04
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/24
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
直感的な操作で設定が組めるので、熟練していない社員でもキャッチアップが早い。 機能面では、ポップアップや差し込みが優秀で、注目させたいコンテンツへの導線を設計しやすい。 特にチャットボットはシナリオを細かく設定できたり、有人サポートと切り替えれたりと利便性が高い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
EC関連の様々な便利機能がワンストップで利用できるわりに、比較的低コストで運用できるという点が大きなメリットと感じる。 少なくとも外注するよりは確実にコスト削減になっているので、経営改善に貢献してくれている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • EC関連の便利機能
  • サポートが手厚い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし

同じカテゴリのサービスと比較

MATTRZ CXと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます