マターズシーエックス

MATTRZ CX

更新日 2024-09-07
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2024/06/04
5/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
専任のサポートが付いているため、設定に迷いなくできます。導入や運用に関する疑問や困ったことがあった場合でも、すぐに相談することができます。初めてLPOツールを導入する企業にとっては、心強いサポート体制は大きなメリットです。 一つの管理画面で複数の接客ツールが使えるもの工数削減の貢献します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 導入前は、ポップアップのみのでサイト接客としては貧弱だったこともあり、ユーザーの回遊が低かったと思います。 導入後は、ポップアップだけでなく、意図する場所に情報を差し込めるので回遊率のアップ、コンバージョンも上がりました。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 バナーやポップアップでテキストコピーができるのでクーポン利用しやすくコンバージョンに貢献しています。 カートから離脱防止は、効果が大きいと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 専任サポート有りなので設定に迷いがない。
  • ポップアップなどが細かく設定できる。
  • カートから離脱防止が効果的。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 分析結果をまとめたレポートが分かりにくい
  • ABテストができたり効果測定ができると良い
  • 分析結果の要約や改善提案などを盛り込んだレポートが出力できると良い
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
10万円
/
年間費用
6万円
/
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
費用に対する所感
単品でも同じような月額料金がかかるツールもありますが、複数のツールを一纏めで使えるのでいいと思います。 専任サポートがあることで設定を依頼することで自社での作業時間が削減できる点でも十分にお得だと思います。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
低価格で導入できる点、専任サポートがあり継続した運用がしやすい点、複数のツールを1元管理でき工数削減ができる点、
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Firefox

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