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ティボット
Tebot
更新日 2024-12-15
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/06/10
5/5
在籍確認
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導入サポートが充実

・担当者のレスポンスが早く、導入時のフォローも充実していました。 ・操作も直感的に使用できてマニュアルを見なくても簡単に操作できました。 ・ボットのサイズ変更などの個別のカスタマイズも柔軟にご対応いただけた点も良かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 サービスが拡大している中で、サポートセンターの電話での問合せ対応が追い付かないようになっていました。 特にシンプルな操作説明を求められる問い合わせが半数を占めている状況でした。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 操作説明などはシナリオを組むことで解決でき、複雑な質問にも有人チャットで対応できるため、電話のように時間をとられずに効率化に繋がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが分かりやすい
  • サポートが充実している
  • 価格が安い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 一部カスタマイズの制限がある
  • プランによっては年払いしかできない
サービスの費用感
年間費用
12万円
/
推定投資回収期間(ROI)
4〜6ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
初期導入時のサポートと、UIの使いやすさ、カスタマイズの柔軟性が決め手でした。 またプランの違いも非常に明確に示していただいたのも良かったです。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome