匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:1件
投稿日:2025/08/05
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在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
非常にわかりやすい仕様、丁寧な対応
導入に至った最大の理由は、コスト面を上回る管理画面のわかりやすさと操作性の高さです。他社のツールもトライアルで試しましたが、専門用語が多く直感的に使えず、現場に浸透しづらい印象でした。その点、貴社はUIも説明も非常に丁寧で、安田さんと廣地さんの親身なご対応もあり、社内のテスト評価は非常に高く、安心して導入を決めることができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の課題
お客様との連絡手段がLINEでのやり取りに限られており、ガイドラインなどをご覧いただければ解決できるようなご質問にも、1日に複数件対応する必要がありました。取引先が増えるにつれて、対応にかかる人的コストも増加している状況でした。
②導入後の効果
現在はまだ実装前の段階ではありますが、今後の効果に期待しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 管理画面がみやすい・操作しやすい
- 月額費用がお手頃
- 簡単に活用することができる
このサービスの改善点はなんですか?
- 特に今のところ感じていません
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
60万円
/
推定投資回収期間(ROI):
4〜6ヶ月
費用に対する所感
現時点ではまだ実装前の段階であるため、料金の妥当性について明確な判断は難しい状況です。ただし、現状、1日あたり約15分程度は、既にどこかに記載されている情報に関する内容なので、これらの対応をチャットボットに置き換えることができれば、十分な費用対効果(ROI)が見込めると考えております。今後の運用を通じて、具体的な効果を検証してまいります。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
本サービスを導入するに至った決め手は、費用面での納得感に加え、管理画面の視認性・操作性の高さにあります。また、営業ご担当者様による迅速かつ誠実なご対応も非常に好印象であり、安心して導入を決断する大きな要因となりました。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Edge
