匿名のユーザー
導入推進者
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2025/11/25
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入コストのお値打ち感が決め手!
チャットボットを提供するサービスが数多くあるなか、生成AIの型チャットボットがこの価格で利用できるTebotは他社のサービスと比較してとても魅力的でした。
また、余計な機能を持たず構造がシンプルであることも、AIに不慣れな担当者にとって操作しやすく良かった点です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】
公式ホームページをリニューアルしたあとも、知りたい情報が見つけられないといった課題がありました。
【導入後の効果】
公式ホームページへの実装してからまだ日が浅く、これから効果を実感していきたいところではありますが、チャット機能を使うことでお客様ご自身の力でホームページ内の情報にたどり着けるようにし、問合せの件数が減ってくることを期待しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格がお値打ち
- 操作しやすい
- フォローが充実
このサービスの改善点はなんですか?
- 今のところは特にありません
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
60万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
キャンペーン中の契約ということもありますが、正規金額であったとしてもお値打ちな料金設定だと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
・他社サービスと比較したときの圧倒的な価格設定
・サービスの構造がシンプルで初見でも操作がしやすい
・フォローの手厚さ
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
