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B4A
の料金・機能・導入事例

株式会社B4A
おすすめポイント
  • 「リアルタイム予約」機能
  • コスト削減とスタッフモチベーション向上
  • スムーズな顧客体験で満足度向上
口コミ数/満足度ランキング
口コミ数
1位
(5件)
満足度
2位
4.2
  • ※ランキングは前日時点の情報です
  • ※電子カルテにおけるランキングです
料金/プラン
価格
35,000
初期費用
0
  • ※表示されている価格は一部のプランです

B4Aとは

B4Aのおすすめポイントは、自動で予約受付を実施できる点と、スタッフスキルに応じた予約設定を行える点です。 複雑な変数をすべて事前設定し、システムが自動で予約受付を実施してくれるリアルタイム予約機能が搭載されています。電話予約を簡素化できるほか、複数メニューの予約、施術ステップ別の予約なども行えます。 事前にスタッフ別のスキルセットやシフトを登録し、自動で顧客が希望する施術メニューに応じた予約枠を提示可能です。対応可能なスタッフがアサインされるとともに、順番も調整できます。 自由診療クリニックに特化したシステムを導入したい企業へ、おすすめのDXツールです。

B4Aのおすすめポイント

ポイント1

「リアルタイム予約」機能

スタッフのスキルセットや出勤状況、機械や部屋の空き状況といったあらゆる要素を考慮した予約調整がシステムにより自動できるのが特徴です。手動での調整が一切不要なので、来院時間の直前まで予約の受け付けが可能になるとともに、埋没していた予約枠のスキマも活用できるようになるのも大きなメリットです。
ポイント2

コスト削減とスタッフモチベーション向上

あらゆる業務のデジタル化・効率化を実現することで、人件費を大幅に削減できます。業務の効率化はコスト削減のみならず、スタッフの意欲向上にもつながります。
ポイント3

スムーズな顧客体験で満足度向上

あらゆるオペレーションが効率化されることで、 スタッフのみならずお客様もわずらわしさから解放されるのも大きなメリットです。顧客満足度の向上につながります。

B4Aの料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:あり

料金

35,000
月額/ユーザー

初期費用
0

最低利用人数
1

最低利用期間

※詳細は要問合せ

B4Aの導入効果

B4Aの導入企業(順不同)

  • 一般社団法人表参道メディカルクリニックグループ
  • 株式会社シーズ・ラボ
  • 医療法人社団シーズ・メディカル

B4Aの画面/UI

TOKYO MX『ええじゃないか課Biz』B4A登場回

B4Aの機能/仕様

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話

B4Aのサービス資料

おすすめ
資料: リーフレット

BOXIL作成

リーフレット

資料: サービス資料

BOXIL作成

サービス資料

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