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Zoho CRM Plus

更新日 2024-12-02
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/20
4/5
在籍確認
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他の同様のサービスからすると、低価格で導入しやすく主に案件管理や顧客管理に使用していました。基本的な機能も充実しておりコスパが非常に良かったです。スマホアプリも使いやすく、出先やテレワーク時に役立ちました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
案件管理や顧客管理については独立して行っていましたが、本サービスを利用することで、案件についての進捗状況や、それに関連する様々なデータを自動集計できたり、取引先やその連絡先を管理できる機能もあるため、顧客情報の一元管理を実現させることができました。スマホアプリもあるため、テレワーク時や出張先でもデータを確認することができるため、業務を滞りなく行うことができます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 他のサービスと比べ安価で導入しやすい。
  • スマホアプリからも使用できる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 動作が少し遅いときがある。
  • 日本語でのサポート体制が弱い。