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Zoho CRM Plusの評判・口コミ

 Zoho CRM Plus
■シンプル・低コストにMAを始めるなら【Zoho CRM Plus】 ①MAからCRM、BI、ヘルプデスクまで、営業・マーケ・サポートで必要な8つの機能を1つにまとめたオール・イン・ワンパッケージ。 ②シンプルなMAでマーケティングをスモールスタート ③マーケ・営業・サポートの顧客情報を統合し、連携強化

評判・口コミの概要

4.25
レビュー分布
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従業員分布
1~10
(2)
11~30
(1)
31~100
(1)
101~500
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501~
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口コミによる項目別評価
Zoho CRM Plus
カテゴリ平均

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匿名のユーザー
システム管理者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/12/20
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
まず大きいのは、無料でも使えると言う事。1度試してみて、有料版に換えるなりしたら良いと思います。顧客管理は当然ですが、領収書発行まで行えます。カスタマイズ性は、非常に高いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
エクセルを使って販売管理している方も多いかと思いますが、そういった方には魅力的なツールであるといえると思います。モバイル版もありますので、出先での確認に役にたちました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/12/04
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自社でも以前のクライアント様も導入していましたが 1番は導入コストが安い点がメリットに感じていました。プロフェッショナルプランの年契約でした。 初期段階で今後の運用方法を見据えた上で項目の設定を考える必要がありますが 導入サポートはしてもらえるため時間をかけてでも対応すれば問題はないです。 顧客・案件管理のツールとして利用する分には必要機能は入っているので便利ですね。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は顧客管理ツールを2社分導入し、データインポートなどして相互運用していたので(システムの機能的問題のため)費用も工数がかさんでいましたが、1つのCRMでばらばらのデータを一元管理できるようになりました。 担当者が退職して変更されても情報は保持されておりすぐ見返すことができるので 社内MTG(引継ぎなど)の削減に繋がったり、属人管理にならず資産として蓄積できるようになったのはコストに対して◎だったと思います。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/20
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
他の同様のサービスからすると、低価格で導入しやすく主に案件管理や顧客管理に使用していました。基本的な機能も充実しておりコスパが非常に良かったです。スマホアプリも使いやすく、出先やテレワーク時に役立ちました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
案件管理や顧客管理については独立して行っていましたが、本サービスを利用することで、案件についての進捗状況や、それに関連する様々なデータを自動集計できたり、取引先やその連絡先を管理できる機能もあるため、顧客情報の一元管理を実現させることができました。スマホアプリもあるため、テレワーク時や出張先でもデータを確認することができるため、業務を滞りなく行うことができます。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/03
4/5
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
評価の理由は、まず価格が安いこと。安すぎるといってもよいレベルです。この価格でやれることは多く、私は営業として顧客管理で使用がメインでした。メールの一斉送信や、クレーム管理にが今までより圧倒的にしやすくなり効率化が図れました。アプリが優秀なので、スマホがあればどこでも作業できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客管理で利用する際、今までだとリストに重複した顧客が載っていたり、情報が散在していました。導入してからは一元化されるため、無駄な検索や検証という作業がなくなり「仕事のための仕事」が大幅に削減され効率化に成功しました。顧客ごとにグループ化し一斉メールなども自分がやるより安心に行えます。

Zoho CRM Plusの概要

 Zoho CRM Plus
■シンプル・低コストにMAを始めるなら【Zoho CRM Plus】 ①MAからCRM、BI、ヘルプデスクまで、営業・マーケ・サポートで必要な8つの機能を1つにまとめたオール・イン・ワンパッケージ。 ②シンプルなMAでマーケティングをスモールスタート ③マーケ・営業・サポートの顧客情報を統合し、連携強化
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