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Convi.BASE
の料金・機能・導入事例

株式会社コンビベース
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Convi.BASEとは

【導入実績1000社突破!】 コンビベースは物品管理に関わる様々な業務を効率化できるクラウド台帳サービスです。 ■コンビベースで何ができるの? ・棚卸しに手間がかかる、監査で指摘を受けた、何がどこにあるか把握できていない… このようなお悩みはコンビベースで解決できます。 *柔軟な台帳機能により、現物管理に必要な情報を一元管理 *ICタグ・バーコードによる棚卸し、貸出し、入出庫で手間のかかる作業を効率化 *メールアラート機能で、メンテナンスや発注のタイミングを把握 ■どんなシーン/モノの管理で使えるの? 管理項目を自由に設定できるので、管理対象を問わずご利用いただけます。 ・固定資産の棚卸しに ・IT機器の貸出し管理に ・工具、計測器の点検校正管理に ・文書原本の廃棄期限管理に ・消耗品の在庫管理に
コンビベース台帳画面
コンビベース台帳画面

台帳には写真やPDFの添付も可能です。

Convi.BASEのサービス詳細

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話

Convi.BASEの料金/プラン

無料プラン:なし
無料トライアル:あり

初期導入サポート

900,000
円-/
月額/ユーザー
0

円-

初期費用
900,000

円-

最低利用人数

最低利用期間

初期導入サポートで、企業に合わせた台帳や利用環境を構築してくれます。 導入後すぐに活用できるよう、手厚いサポートが用意されています。 ■初期導入費 90万円~ ■内容例 ・管理項目定義 ・ラベルレイアウトデザイン ・操作説明 ・初期データのインポート調整 ・ビュー定義および調整 ・周辺機器制御用クライアントアプリインストール、設定 など ※周辺機器(管理ラベルプリンタ・読み取り機器など)の費用が別途必要になります。

棚卸しを効率化したい(棚卸し機能+管理者5ユーザー)

70,000
円-/
月額/ユーザー

初期費用
900,000

円-

最低利用人数

最低利用期間

台帳機能に必要な機能(オプション)を組み合わせることでさまざまな業務に利用できます。 ■月額費用 基本+オプション+ユーザーライセンス=月額費用 ※詳細は要問合せ

資産棚卸しスタートアプリ

55,000
円-/
月額/ユーザー
55,000

円-

初期費用
0

円-

最低利用人数

最低利用期間

<低コスト・すぐに棚卸しを始めたい方向けプラン> ■台帳機能+棚卸しオプション付きのプランです。 ※管理ラベルはQRコード、読み取りはiOS/Androidアプリを利用 ■台帳にはプリセットの管理項目が設定されているので、初期導入費用を抑えることが可能! ■申込書受領から3営業日以内に環境を提供 (追加オプションなどを付ける場合は別途相談) ■料金 ・初期導入費用 0円~ ・月額費用 55,000円

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