サービスの説明
カナリークラウドは、不動産仲介会社に特化した顧客管理システムです。仲介業務に役立つ多彩な機能が備わっていますが、操作方法はとてもシンプルです。
メールやLINE、SMSを同一画面で管理できるため、さまざまな連絡媒体を行き来せず、連絡の抜け漏れを防ぐことができます。また、メールの開封、メール/LINE内のリンク開封も把握できるため、追客優先順位や温度感の判断材料に役立ちます。
また、自動追客ワークフローでは店舗ごとにメールの送信時間や頻度、内容のカスタマイズが可能です。
反響取り込みから自動で追客設定できるほか、複数シナリオも作成可能で入居後の問い合わせ対応もシームレスに可能。さらに、仲介会社様向けには物件をワンクリックで送付し、顧客へアプローチ可能な手動物だし機能も搭載されています。
加えて、売上管理・申込書データ・付帯商品有無など、顧客に紐づく情報の項目を自由にカスタマイズでき、自社にあった一元化を実現する事が可能です。