Sococo

Sococo
の料金・機能・導入事例

Sococoとは

テレワーク・マネジメントが提供するSococoは、オフィスでも在宅勤務でも「一緒に仕事」ができるバーチャルオフィスツールです。 Sococoでは、2DのシンプルなUIで、自分の状況や気持ちを伝えることができます。ノックや呼び出しで気軽に話しかけ、円滑なコミュニケーションのきっかけを与えてくれます。また、200種類以上の豊富なレイアウトがあり、レイアウトを選んですぐに利用可能です。Sococoは、ユーザー数に応じた料金体系で、スペースの追加費用は無料です。ZoomやMicrosoft Teamsなどのウェブ会議ツールとシームレスに連携できます。 Sococoは、テレワークやハイブリッドワークを導入している企業や、分散型組織やグローバルチームを持つ企業におすすめです。また、オンラインセミナーやチームビルディングなどのイベント開催に対応したレイアウトも豊富に用意しています。Sococoを活用することで、テレワークでもオフィスの臨場感やチームの一体感を感じたり、会議や打ち合わせの効率や品質を向上させたりできます。

Sococoのサービス詳細

動作環境
導入形態
対応言語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話

よく比較されるサービス

Sococoが掲載されている記事

BOXIL編集部調査

BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。