顧客体験にグッドスパイラルを
スプロケット
Sprocket
更新日 2024-08-21
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/09
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サイト内における各ユーザーの動きから年齢、性別などを推定してその顧客一人一人に合わせたアプローチをかけることができます。最適かつクオリティの高い顧客体験を提供することで潜在的なロイヤルカスタマーの発見にも繋がります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Sprocketで対応を受けた場合の顧客がサイトに戻ってくる確率は対応を受けていない場合の顧客より30%ほど上回っています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- ユーザーの行動分析から最適な対応を提供できる
- ページの遷移毎に異なるシナリオを設定できる
このサービスの改善点はなんですか?
- ポップアップを設置した際、プレビューで複数回エラーが出ている