顧客体験にグッドスパイラルを
スプロケット
Sprocket
更新日 2024-08-21
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/07/11
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
こういったツールは導入をしてもあまり良い成果は出せないと思っていだが、Sprocketさんはコンサルもついているので、他社の成功例などをもとに施策の提案をしてくれたため、成果がでたから。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の「課題」
簡易なツールを入れていたが効果がなく、また逆効果な場合もあった。
②導入後の「効果」
コンサルの担当者をつけていただいたので、伴走をしていただき、成果がでた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 担当のコンサルタントつき、伴走をしていただけること
- 価格も高くはないところ
このサービスの改善点はなんですか?
- 当時はアプリ対応をしていなかったこと