GrandCentral(営業コンサル)

更新日 2024-10-06
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/12/07
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】 営業組織が無かった状態でフェーズ管理や物件フォローの体制、商談の流れまでを構築頂き数値面でもコミットいただいております。 【営業担当やサポート面】 コミュニケーションも円滑で密にやり取りいただいております。 毎週MTGも頂いており満足です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 属人的な営業体制に課題があった。 GC様のセールスコンサルティングによって数字メイクだけでなく営業の型化に成功した。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 営業の型化やキーエンス流ノウハウの内製化ができる。 上記に並行で費用対効果(受注)も出せる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • コンサルティング要素
  • 数字でのコミット
  • コンサルタントの品質
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特になし
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
30万円
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年間費用
1499万円
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推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
費用に対する所感
費用対効果がかなり出ているので妥当だと思います。 依頼料は人がどのくらい稼働するかで調整できるので企業ごとにカスタマイズできそうです。
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
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検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
商談時のコンサルタントの方の優秀さを見て、 他社の話も10社以上聞きましたが間違いないと感じました。 長年営業をやっている中でも品質の差を感じます。
サービスの使用環境
使用OS
その他
使用ブラウザ
その他

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