【導入社数7,000社突破】新機能"自動チェックイン"を中心に導入後の利用率の担保をお約束します。「せっかく導入したのに、結局使われていない!」なんてことはゼロに!
◉ 自動チェックイン
社内Wi-Fiを活用しQRコードのチェックインなしでも自動的なチェックインを実現。
他社にはない独自の機能で、導入した後の高い利用率をお約束します。
◉ 豊富なチェックイン方法
PCからでもスマホからでもチェックインが可能です。
社内スマホの支給有無にかかわらず、ご利用いただけます。
◉ 誰でも使いやすい
直観的に使いこなせるシンプルなUIなので、ツール浸透も安心です。
レイアウト変更やアカウント管理も楽々で管理者の負担もかかりません。
◉ IT口コミレビューサイトにて最高位を連続受賞
ITツールのレビューサイト「ITreview Grid Award 2024 Winter 座席管理システム部門」において
複数システム部門で連続で最高位「LEADER」を獲得し高く評価をされています。
(座席管理システム部門では6期連続、会議室予約システム部門では5期連続で最高位を受賞)
◉ ハイブリッドワークを可視化
あらゆる働く場所のチェックイン管理も対応しているため、他拠点オフィスや自宅での勤務状況もダッシュボードで確認できます。
ディスプレイサイネージモードを活用すれば、スマートなオフィス体験を実現します。
◉ 管理者(運用者)向け機能の充実
レイアウト変更やアカウント管理も簡単にでき、特定の座席やエリアに対して部署やワーカー単位での権限設定が可能です。
予約/利用データはCSVエクスポートできるのでデータ管理もスムーズにできます。