WorkstyleOSの受付・入退館チェックイン

Acall

更新日 2024-04-18
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/02/26
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
管理システムは様々な種類のサービスがありますが、このサービスはユーザビリティが優れており、誰でも簡単に使い始めることが出来ます。また、パソコン、スマホ問わず使える為、社内外問わず状況を確認できるので業務効率化に繋がっています。利用する側、管理する側双方にメリットの多いサービスだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
フリーアドレス制になり、席の管理を行う必要があったが、このシステムを活用することでスムーズな運用が出来ている。また、リモート室など管理するべき社内施設が増えている状況なので、使うシーンは日々増えています。無人受付にも活用できる為、無駄な受付業務の削減にも繋がっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 分かりやすいインターフェースて誰でも簡単に使うことができる
  • スマホでも使えて社外からも予約など出来る為業務効率化につながる
  • 条件を指定して検索できる機能がある
このサービスの改善点はなんですか?
  • サポートがメールのみなので状況次第で迅速なサポートを受けれない可能性がある
  • 入力方式を選択できるようにしてほしい
  • たまにアプリが固まってしまうことがある

同じカテゴリのサービスと比較

Acallと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます