i-Compass WEB給与明細の料金・機能・導入事例
テレワーク勤務者への給与明細書の配付にお困りではございませんか??
「i-Compass WEB給与明細」は紙で配付されている給与明細をパソコンやスマートフォンから
閲覧できるクラウドサービスです。
給与担当者様がテレワーク中であっても出社することなく給与明細を配付することができ、
作業工数やコストを削減することができます。
また、従業員様も出社しないと明細書が受け取れない、タイミングが合わなくて給与明細を受け取れない、というお悩みもWEB化にすることで解決できます。
お使いの給与システムから出力いただいたデータをそのまま使用できるためスムーズに運用いただけます。
★新リリース★i-Compass WEB雇用契約
2019年の労働基準法改正によって労働条件通知書の電子化が解禁されました。
それに伴いお客さまより入社関連書類電子化への多くのご要望をいただき、
この度i-Compassシリーズから「i-Compass WEB雇用契約」がリリースされました。
i-Compass WEB雇用契約は雇用に関する書類、入社に関する書類の承諾や申請を電子化し効率化を図るサービスとなります。
導入メリット
1.印刷代や郵送代などの コスト削減
2.契約締結までの工数削減
3.データ保管でコンプライアンス強化
1ヶ月あたり10,000円からご利用可能で、数クリックで完結することができる手軽なサービスです。
◇対象書類◇
■雇用関連書類 ■入社関連書類(例)
・労働条件通知書 ・入社手続き案内文(文章掲載)
・雇用契約書 ・秘密保持契約書(同意文書)
・労働条件通知書兼雇用契約書 ・通勤手当支給申請(確認事項回答の収集)
・個人番号収集用紙(配付ファイル)