ビジネスフォン・IP電話の口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも

ビジネスフォンとは、家庭用電話と異なり、電話機ではなく主装置に電話回線をつなぐことで一つの電話回線を複数の電話機で利用できるものです。
IP電話とは、音声通信にインターネットプロトコルを利用したもので、従来の固定電話よりも安価に導入可能です。
続きを読む
ビジネスフォン・IP電話のサービス資料5件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
まとめてクラウドPBX
ひかりクラウドPBX
トビラフォン Cloud
Basix
MiiTel

ビジネスフォン・IP電話のランキング

条件を指定して絞り込む
6
並び順
MiiTel
人工知能搭載のクラウドIP電話「MiiTel」は、電話業務における話速・被せ率・沈黙回数等を定量的に分析・可視化し、営業成績と顧客対応の向上に貢献。全通話録音、自動文字起こしのほか、CRMとも自動連携し、顧客対応を一元管理できます。
料金プラン
-
トビラフォン Cloud
個人のスマホがそのまま使える クラウド型ビジネスフォン(クラウドPBX) 050番号だから出来るコストダウンと利便性  いつでもどこでもトビラフォン Cloud
料金プラン
3,300円-/月
無料トライアルあり
ひかりクラウドPBX
PBX機能をクラウド上で提供するサービスです。スマートフォンも内線端末にできるため、オフィス内だけでなく、外出先でもオフィスの電話を持ち出して利用することができます。在宅勤務等のテレワークにも活用でき、企業の働き方改革を実現します。
料金プラン
-
無料トライアルあり
BIZTEL ビジネスフォン
初期50,000円、最短5営業日でビジネスフォン導入。クラウドPBXだから保守も低コスト。BIZTEL ビジネスフォン
料金プラン
21,000円-/月
まとめてクラウドPBX
0.00件の口コミ
まとめてクラウドPBXは、050代表番号とダイヤルイン050番号×5回線をまとめて導入することができる法人電話システムです。
料金プラン
4,800円-/月
Basix
0.00件の口コミ
Basixは、低コスト・短期間で導入できる、クラウドIP電話サービスです。Basix同士の通話は無料、加入電話への通話は一律8.4円/3分。導入は1台から、最短5営業日で可能です。
料金プラン
-
ビジネスフォン・IP電話のサービス資料5件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
まとめてクラウドPBX
ひかりクラウドPBX
トビラフォン Cloud
Basix
MiiTel
ビジネスフォン・IP電話のお役立ちガイド
資料の続きを閲覧するには
何から始めていいか分からないという方は、まずはこのガイドを読んでその全体像を掴みましょう。その入門となる知識をご紹介します。このガイドでは電話会議システムペーパーレス会議システムVDI(デスクトップ仮想化)MDM(モバイルデバイス管理)VPNPBXリモートアクセスWEB会議システムテレビ会議システム法人Wi-Fiまで含めた一連のビジネスフォン・IP電話のサービスについてまとめています。

ビジネスフォン・IP電話の口コミ

BIZTEL ビジネスフォンの口コミ
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2021/07/05
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

サポートが伴走してくれない

BtoC企業、カスタマーからの問い合わせにてコアとなるツールとして利用していますがサポートが障害解決に向けてリードしてくれないことに不満です。カスタマー対応の部署管理だと専門的すぎてそもそも切り分けが十分に出来ず、障害対応が後手になり業務にクリティカルな支障をきたすのですがサポートとしてはそこまで理解してくれず終始後手後手の対応で不満。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

人員の増減による拡張のしやすさとコールセンター機能による可視化で、効率のいいカスタマー対応の環境を構築できること。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
5
営業担当の印象
4
サポートの品質
2
初期設定の容易さ
4
料金の妥当性
4
トビラフォン Cloudの口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/05/12
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

テレワークでも受電できるし、迷惑電話などの分類機能が便利

コロナ禍でテレワークが原則となりましたが、会社あての電話は受電できるようになっています。 また、価格もリーズナブルで中小企業であれば基本セットでも十分対応できると思います。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

テレワークで自社出勤していなくても会社あての電話は受電できますし、セールスなどの無用電話番号を迷惑番号として分類しておけば不要な電話を受電せずに済みます。会社のPBXや電話機も不要になりコスト面でもメリットがあります。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
3
機能満足度
5
サービスの安定性
5
営業担当の印象
4
サポートの品質
4
初期設定の容易さ
4
料金の妥当性
5
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。