Freshdesk Support Deskとディスカバリーズ エンゲージのサービス比較
今、比較中のサービスを
サービス名
総合評価
料金・費用
初期費用
利用料
月額/ユーザー
無料トライアル
無料プラン
仕様
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
口コミ・評価
口コミ・評価
チャート
サービス資料
サービス資料
利用条件
最低利用人数
最低利用期間
おすすめの会社規模
(月)
50,000
円(税抜)~
150
円(税抜)~
4.0点
安価だがひるような機能は十分に備わっていてかつ、操作性シンプルで直感的に操作可能です。
メールやチャット、lineなどからの問合せはチケットとして一元管理することが出来、
チケットは自動化機能を使用し、担当者を自動的に割り振ることもできとても便利です。
スマホのアプリもある為場所を選ばず対応することが出来ます。
4点
トライアル版を試してみたが、使いやすさやユーザーインターフェースの見やすさはかなりのものであった。また、設定が簡単ですぐに使用できる点も評価できる。他にも、外部アプリとの連携にも力を入れており、様々なところからサービスデスクとしてのパフォーマンスを強化できると思う。トライアル期間が終わっても使用を続けたいと思う。外部アプリとの連携用にマーケットプレイスが公開されているが、すべて英語で記述されているので人によってはその点注意すべきかもしれない(尤も、推奨ブラウザがGoogleChromeなので翻訳機能を使えば済むかもしれないが…)。

・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。

・資料が掲載されていない場合は、資料請求依頼が送られます。
1人〜