フレッシュデスク

Freshdesk Support Desk

更新日 2022-08-24
サービス資料・基本情報
2022-02-17更新
提供企業作成
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料金プラン(抜粋)
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サービス画面 / UI

Freshdesk Support Deskのスクリーンショット1
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Freshdesk Support Deskのスクリーンショット5
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サービスの説明

Freshdesk Support Deskは世界15万社が採用し、エージェントの悩みを解決。圧倒的支持で顧客満足度No.1.
その理由がシンプルなインターフェースで誰でもプロフェッショナルに操作のできる使いやすさと豊富な高機能を搭載しつつ、なおかつ手頃な価格帯の顧客サポートソフトウェアだからです。顧客とのやり取りを一箇所にまとめ合理化し、繰り返しのタスクを自動化させ業務の効率化も進めます。

サービス資料

Freshdesk Support Desk製品概要
Freshdesk Support Desk製品概要
2022-02-17更新
提供企業作成

料金プラン

無料プランあり
無料トライアルあり
FREE
プラン価格
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

無料のプランです

□ナレッジベース
□メールのチケット化
□チケットディスパッチ
□社内外のチームメンバーとのコラボレーション
□チケット分析レポート
□SNSとの連携
□データセンターロケーション

GROWTH
プラン価格
1,800円-/月
月額/ユーザー
1,800円-
初期費用
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

※金額は、年一括払いの場合の月あたりの費用です。
(月契約の場合 2200円/月)

FREEの機能に加えて...
□アクションによるチケットの自動処理
□営業時間とSLA設定
□エージェント対応重複検出
□マーケットプレイスアプリ
□ヘルプデスク詳細レポート
□カスタムメールサーバ
□カスタムチケットビュー
□チケットフィールド&ステータス
□コンタクトフィールド
□カスタム SSL 証明書

PRO
プラン価格
5,900円-/月
月額/ユーザー
5,900円-
初期費用
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

※金額は、年一括払いの場合の月あたりの費用です。
(月契約の場合 7100円/月)

GROWTHの機能に加えて...
□最大5ポータルまで保有可能
□顧客満足度調査
□複数のSLAと営業時間設定
□親子チケット
□エージェント役割権限のカスタマイズ
□チームダッシュボード
□顧客をセグメント化することで対応ポリシーを変更可能
□次回応答SLA
□多言語ナレッジベース
□チケットの共有所有権
□拡張可能なAPI
□ナレッジベースのバージョン管理
□異なるSLAポリシーによるリマインダーやエスカレーション
□カスタムアプリ

ENTERPRISE
プラン価格
9,500円-/月
月額/ユーザー
9,500円-
初期費用
最低利用人数
1人
最低利用期間
1ヶ月

※金額は、年一括払いの場合の月あたりの費用です。
(月契約の場合 11400円/月)

PROの機能に加えて...
□スキルベースのチケット割り当て
□IPアドレスのホワイトリスト化
□サンドボックス
□HIPAAコンプライアンス
□監査ログ
□無制限のFAQポータルを保有可能
□ナレッジベース承認ワークフロー
□エージェントシフト
□ソーシャルシグナル
□ソリューション記事の提案
□定型応答文提案

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
連携サービス
Google Calendar
Google Analytics
Google Contacts
Office365
Microsoft Teams
Team Viewer V2
Trello
Zoom V2
Atlassian Jira Plus
Microsoft Outlook Contact
Zoho Assist Remote Support
Magento 1.x
3CX Click to Call
Freshservice
GIPHY
Hide Fields
Steps
WorkFlowMax
Maps
Zoho Assists Connector
Spinify-Lively Leader
AutoAssign
Cloud Strage
Zapier
FreshEngage
Freshmarketer
Freshcaller
Tray.io
Zuora by ChargeDesk
Slack
Google Hangouts Chat
Auto Ticket Merger
Asana
QR codes for ticket
Flock
Podio Tasks
WeChat Connect
Zoho Flow
MailChimp
Freshsales
Salesforce
Zoho CRM
Hubspot CRM
Hubspot CRM
Salesforce Plus
Infusionsoft-v2
Metorik
Insightly-crm
Flock
Skype V2
Migrate from Zendesk
Gmail Migration App
LogMeln Rescue
Intercom Integration
Shopify
ChannelReply
Stripe by ChargeDesk
Paypal
Magento 1.x
Chargebee
Magento 2
BigCommerce
Dropbox
Google Drive
OneDrive
GitHub
Hugo
Credit Card &Social Security Number Masker
ChannelReply
ChannelReply
WhatsApp
Telegram Connect
Youtube-Freshdesk for Mint
SurveyMonkey
Harvest

よくある質問

Q

お試し利用は出来ますか?

A

はい。21日間無料トライアルがお試しいただけます。

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評判・口コミ

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口コミによるサービス評価
Freshdesk Support Desk
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使いやすさ
1件
お役立ち度
0件
カスタマイズ性
0件
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0件
サービスの安定性
0件
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/06
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

オムニチャネルサポートによって対応力が向上する

簡単に導入できて使いやすいFAQシステムです。シンプルで直感的に操作できるUIですし、同じ画面で電話、メール、チャットやSNSに対応できるので効率が良いです。顧客に対してきめ細かいサポートが可能になります。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

顧客サポートの効率の悪さを改善するためにFreshdesk Support Deskを導入しました。オムニチャネルサポートによって顧客との接点が作りやすくなり、対応力が劇的に向上しました。限られた人員、限られたコストで顧客サポートを充実させることができました。
サービスの5段階評価
使いやすさ
5
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
5

提供会社

OrangeOne株式会社
IT/通信/インターネット系
東京都千代田区富士見1-2-27秀和九段富士見町ビル4F
資本金
1億3760万円
代表者名
春日原森
従業員規模
31~50人
企業URL
設立年月
2006年11月

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Qiita Team(キータチーム)は、簡単に書けて、簡単に共有できる、社内向け情報共有サービスです。
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