新人・若手社員の育成を行うの口コミ数・満足度ランキング | 価格とプランも

新人・若手社員の育成を行うのサービス資料7件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
eラーニングマネージャーZ
Platon
KnowledgeDeliver
eden LMS
Motify HR
KnowledgeC@fe
クアルトリクス 従業員エクスペリエンス(EX)|Qualtrics

新人・若手社員の育成を行うのランキング

条件を指定して絞り込む
17
並び順
Livoo!
Livoo!は、無料で学べる資格オンライン学習サービスです。
料金プラン
-
Platon
Platonは利便性、独自性、低価格を備えたeラーニングシステムです。
料金プラン
14,000円-/月
無料トライアルあり
KnowledgeDeliver
KnowledgeDeliverは、eラーニングの総合プラットフォームです。多くの企業や教育機関での導入実績があります。
料金プラン
-
eden LMS
eden LMSは、簡単に運用できてどこでも受講のできるeラーニングシステムです。初期費用なしでユーザー数に応じて契約することができます。
料金プラン
-
無料トライアルあり
エムスタ
エムスタは、スマホで利用できるクラウド型のモバイルラーニングサイト構築サービスです。
料金プラン
0円-/月
eラーニングマネージャーZ
0.00件の口コミ
多機能・低コスト・高ユーザビリティ・動画ストリーミング配信可能なSCORM完全学習対応システム(LMS)
料金プラン
20,000円-/月
Multiverse
0.00件の口コミ
Multiverseは、圧倒的な実績と信頼をもつeラーニングのASPサービスです。
料金プラン
-
BISCUE LS
0.00件の口コミ
BISCUE LSは定額・見放題のeラーニングサービスです。大規模向けのBISCUE LS エンタープライズもあります。
料金プラン
420,000円-/年
Learning Tracker
0.00件の口コミ
Learning Trackerはユーザーの要望に合わせてカスタマイズ可能な、次世代型eラーニングシステムです。
料金プラン
-
コミュニケーション力強化トレーニング
0.00件の口コミ
コミュニケーション力を向上させる手法を身につける実践型トレーニング研修です。
料金プラン
-
フォロワーシップ力強化トレーニング
0.00件の口コミ
フォロワーシップの考え方を学び、ロールプレイングによるスキルトレーニングを通じて実践力を身につける研修です。
料金プラン
-
ビジネスマナートレーニング
0.00件の口コミ
マナーの基本を学ぶだけでなく、実践的トレーニングを実施し、行動変革を促すマナートレーニングです。
料金プラン
-
仕事力強化トレーニング
0.00件の口コミ
組織の生産性を高め、効果的に成果を出すための、トレーニング型研修です。
料金プラン
-
Motify HR
0.00件の口コミ
【経営者・人事ご担当者向け】 経営者や経営幹部が本当に欲しかった社内システムを実現!
料金プラン
-
無料トライアルあり
KnowledgeC@fe
0.00件の口コミ
KnowledgeC@feは、お客様の人材育成をサポートするプラットフォームです。「研修の効果を高める」ノウハウや、様々な研修運営業務の経験をもとに考え出された LMS(学習管理システム)です。
料金プラン
-
無料トライアルあり
クアルトリクス 従業員エクスペリエンス(EX)|Qualtrics
0.00件の口コミ
クアルトリクス 従業員エクスペリエンス(EX)は、体験を提供する側とそれを受け入れる従業員との間の「エクスペリエンスギャップ」を埋めるソリューションです。
料金プラン
-
mentor
0.00件の口コミ
テレワーク時代の新人育成を簡単に仕組み化できるサービスです。Slackから簡単な質問に答えるだけで、新入社員の課題や変化を把握することができ、 早期離職防止、早期戦力化を実現できます
料金プラン
300円-/ユーザー
無料トライアルあり
新人・若手社員の育成を行うのサービス資料7件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください。
eラーニングマネージャーZ
Platon
KnowledgeDeliver
eden LMS
Motify HR
KnowledgeC@fe
クアルトリクス 従業員エクスペリエンス(EX)|Qualtrics

新人・若手社員の育成を行うの口コミ

Platonの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2021/06/23
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

学習管理がわかりやすい

親しみやすさはなく、固い印象を与えるUI。よく言うと真面目に受けよう、という気持ちになる。一度学習を進めると、他学ばなければならない講座へのリーチもスムーズにできるのでこれはこれで成功していると感じる。一方でユーザーとしては任意受講とされている講座に関してはおそらく受けないだろう。必須講座を受けるにあたってユーザーを邪魔しないUIに感じるので、楽しく受講できるサービスとは異なる印象を受ける。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

入社時の必須講座を受けてもらう際に、1000名規模だと面と向かって行うことが不可能であるし誰がどの講座を受けたか把握することも、受講推進することも不可能である。本サービスのURLを展開するだけで、所属部署と雇用形態にあわせた受講講座のみが表示されるので上記の課題解決に役立っている。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
3
機能満足度
3
サービスの安定性
5
KnowledgeDeliverの口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/06/01
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

低価格で充実したサービス

低価格で導入できるのでとても助かります。実用性で使い勝手が良い。グループウエアの機能も、SFAの機能も使い勝手が良い。低価格なので、他の商品への乗り換えもしやすくて良い。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

SFAの機能が優れていて、顧客情報の管理や営業の業績の管理などがスムーズに行えて、仕事の効率が上がりました。社内でコミュニケーション、必要な情報共有ができています。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
3
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
5
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。