成長・変革企業の経費精算をサポート

マネーフォワード クラウド経費

更新日 2024-04-26
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/12/05
5/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ブラウザ上で使えるので、インターネットさえ繋がっていれば、どのパソコンでもインストールなしに作業ができる点がよかった。また、銀行やクレジットカードと連携することで、仕分けが自動的に入力されるので、作業の効率があがり、他の業務にさける時間が増え、仕事の幅が広がった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来使っていた会計ソフトでは、入力した会計データを共有するために一度データを自分のパソコンから抜き出して、会計事務所にデータを提出し、監査をしてもらうような仕組みで、経営の結果が出るまでにタイムラグがあったのが課題だった。導入したおかげでクラウドに上がったデータを会計事務所がすぐに監査してくれる仕組みができ、経営の状況をリアルタイムで把握できるようになったのがよかった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 会計処理をしたものをそのまま管理者に共有できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 会計年度を遡る時に、2つの会計年度が表示できない。

同じカテゴリのサービスと比較

マネーフォワード クラウド経費と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます