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マネーフォワードクラウドケイヒ
マネーフォワード クラウド経費更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
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IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2025/06/16
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経費自動計算とOCRで精算がスムーズに
オンライン上での経費精算をスムーズに行え、承認プロセスもオンラインで迅速に完了できる優れた経費精算システムです。経費精算業務に携わる全ての従業員と管理者にとって使いやすく、特に日々の経費申請から承認、そして最終的な管理までの一連のプロセスをシームレスに実行できる点が魅力です。経費の自動計算機能や、手間のかかる領収書のデータ化をサポートするオペレーター入力オプションで、効率化と時間短縮を実現します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、紙の領収書を申請書に糊付けし、手作業で交通費や経費を計算し、上長に回覧して承認を得るという、非常に手間と時間のかかる経費精算プロセスに悩まされていました。計算ミスや記入漏れも発生しやすく、承認の遅延や書類の紛失リスクもありました。マネーフォワード クラウド経費を導入してからは、スマートフォンで撮影した領収書をアップロードするだけで簡単に経費申請ができ、経費の自動計算機能によって計算ミスもなくなりました。オペレーター入力オプションも活用することで、領収書の読み取り精度が向上し、入力の手間がさらに軽減されました。申請から承認、そして経費データの管理まで全てのプロセスがオンライン上でシームレスに実行されるため、経費精算手続きが大幅に効率化され、承認も迅速に完了するようになり、業務全体の生産性が向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 経費精算の効率化
- 承認プロセスの可視化
- マネーフォワードサービスとの連携
このサービスの改善点はなんですか?
- UIの改善
どのサービスと連携して使用していますか?
