匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/06/20
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Sensesを利用してからは契約の進捗状況の見えやすくなりました。またテンプレートを活用する事でメールでのやり取りの作業が大幅に削減できました。Gmailとの連携が簡単にできるので顧客データを社内で共有しやすくなりキャンペーン機能の活用でお客様のメール開封率が向上しつつあります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
個別にスケジュール管理していましたが、導入後は対応すべき事をアラートメールで知らせてくれるようになり、対応の忘れが少なくなった事で多くのトラブルを防ぐ事ができています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 契約状況の見える化
- テンプレートが使いやすい
- Gmailとの連携
このサービスの改善点はなんですか?
- ログインが直ぐにオフになる
提供ベンダーからのコメント
2022/06/22
レビュー投稿ありがとうございます!案件管理や連携機能についてご評価いただきありがとうございます。契約状況の見える化にもお役立ていただけているとのこと、大変嬉しく思います。引き続き快適な利用体験をご提供できるよう今後も改善に努めてまいります。
提供ベンダーからのコメント
2022/06/22
レビュー投稿ありがとうございます!案件管理や連携機能についてご評価いただきありがとうございます。契約状況の見える化にもお役立ていただけているとのこと、大変嬉しく思います。引き続き快適な利用体験をご提供できるよう今後も改善に努めてまいります。